« 家にインターネットが無いもんで‥ | トップページ | 俺は明日、携帯が止まります »

2007年1月13日 (土)

コッキーポップのホームページがあるらしい。

コッキーポップのホームページがあるらしい。

えー、突然なんですが(笑)今回は管理人H氏が自分に教えて下さった二つのBlogの話題を。
一つ目のBlogはコッキーポップ同好会のBlog。
コッキーポップ同好会とは自分の大学時代に入っていた音楽サークルなんですが、役者を目指して上京してきたので映画サークルとかに入ろうかと思ってたんで・す・が、外人さんの音楽とか聞いていた時期でもありチョッと音楽サークルも覗きに行ったら(映画サークルがへぼかった!)そしたら好きなバンドばかりで楽しそうにライブをしてたんで入ってしまったサークルです(女の子がわりと見た感じ多かったのもあり笑)
その初めて見たライブでやってたのは何だったかなぁ…。weezerとかズボンズやピストルズだった…気がする(苦笑)
そのサークルのBlogがあると管理人H氏が教えてくれたんですが、チョッと見てみたんだけど何か知らない人ばかりが書き込みしてる気がする…。このBlog自分達の世代で知ってる人居るかなぁ。自分の知らない世代の先輩達が作ったんでしょうか…。でも良く考えたら職場の先輩とかが実はサークルの先輩だったって可能性もあるんだよなぁ(笑)そんな出会いがいつかあるんだろうか。
POPLIFEさんインターネットの世界では良くあるんですか?(笑)
あー、ライブしたいなぁ…。
で、H氏が教えてくれたもう一つのBlogがfilmixと言うので…何て言ったらいいんだろ。いろんな若手の映画監督達が集まって事務所を作ってしまった集団の名前が「filmix」!で分かりますかね(笑)filmixさんには大変お世話になってて良く声をかけてもらってます。
filmix作品でまだ自分が出てて公開してない作品とかもいくつかあるので出来上がればこのBlogで皆さんにお知らせするようにします。ちなみにfilmixさんの事を知りたい人はこちらのアドレスへ→http://www8.big.or.jp/~utes/filmix/
あ!そうそう!このまえ知り合いが渋谷のモヤイ像の前にあるスクリーン(ビジョン?)で俺を見たって言われてビックリしたんですが、そのお仕事はfilmixさんからもらいました。ちなみに自分は2日前に偶然その映像を喫茶店の中から始めて見てしまいまして思わず写メを撮りました(爆笑)
載せた写メがそうですアハハハ!わかりずらいかな…店の中から撮ったから(横にして見て下さい。しかも目が隠れちゃったし)
何か渋谷のモヤイ像側の商店街を知ってもらうために作ったやつらしい。1時間に1回は流れるらしいから他にも見てる人居るんだろうなぁ…(汗)

|

« 家にインターネットが無いもんで‥ | トップページ | 俺は明日、携帯が止まります »

コメント

本文にもある通り、渋谷のスクリーンに佐藤が出ています。
皆様渋谷に行った際にはぜひ足を止めて見てやってください。
しかし写真は全然わかりませんね(笑)。
それにしても・・、モヤイでいいの?モアイじゃないの?

投稿: 管理人H | 2007年1月13日 (土) 午前 03時16分

来ました!!poplifeです(笑)

今、ベットの布団に繰りまり暗闇の中書いてます(╬☉д⊙)
えっと・・・あたいは職場の先輩とかはないんですが、MIXIで学生時代同じ職場働いてた人とやり取りをはじめたり、4年前から音信不通の方と偶然再会し、また仲良くなった・・・なんて事がありました(❤ฺ→∀←)ノ

話は変わりコッキーのブログ・・・。
確かに行っても誰もわからないんです・・・ヾ(;→㉨←)ノ
君はだれ?って人ばっかりで・・・・なんだか寂しくなっちゃいますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: poplife | 2007年1月14日 (日) 午前 12時28分

poplife様、いつもありがとうございます。
ネット上で再会してまた交友が始まるってなんかちょっとだけ素敵ですね。
コッキーポップのブログはpoplife様とサルJonasで盛り上げればいいのでは?

投稿: 管理人H | 2007年1月16日 (火) 午前 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/4906508

この記事へのトラックバック一覧です: コッキーポップのホームページがあるらしい。:

« 家にインターネットが無いもんで‥ | トップページ | 俺は明日、携帯が止まります »