« コッキーポップのホームページがあるらしい。 | トップページ | お題:サルJonasについて »

2007年1月16日 (火)

俺は明日、携帯が止まります

まるで三杉君の心臓のよう…(「キャプテン翼」より)
今日前のバイト先に給料を取りに行ったんだけど「お金を持って来る人が長期休憩に入ったんで」なんてふざけた事言われて貰えませんでした(笑)
さぁ「僕の携帯は…僕の携帯はまだ動いているぞ!」って言えるのでしょうか?!
えー。話は変わりまして…自分が参加した作品の映像が何と!!今インターネットで見れるみたいです(…かなり恥ずかしいですが 笑)久しぶりに佐藤ヨシヒロの姿をみたい方、一度も見た事が無い方、俺を見たくは無いけども俺を茶化したい方、暇潰しをしたい方は→「あっと驚く放送局」を検索してもらいまして「ミュージック」→「音映」→「#10」の「夢の侍」ってのに自分が出てるみたいですので見て見て下さい。タダで見れるので。
「音映」は歌と映像のコラボレーションをしようと言う企画らしくて、今回はマミヨさんと言うミュージシャンとfilmixの篠原監督さんとのコラボになっています。
「夢の侍」は冬に撮っていて、なのに自分はズボンをはいてなく、防御力0に近い衣装で撮影してました(笑 まぁ勝手に自分でそういう格好にしたんですが)
高尾山で撮影だったんですが自分の所は1日で全て撮ってます。
で、撮影中は登山者が多くて見物人も多く、離れた所で荷物番をしてたMさんから聞いた話なんですが、オイラの声を遠くで聞いた登山者達が「え?何?!今の泣き声」「サルじゃない!?」「あ。やっぱり居るんだねーサル」「ワーイ!サルだ!サルだ!(←子供)」って騒いでいたらしいです(笑)
まぁサルみたいな役にしたんですが。卍丸という役(この名前は嬉しかったぁ〜♪魁男塾に出てくる卍丸と同じ名前だからね♪)です。でも撮影は凄く楽しかったなぁ(笑)ホント自分は好き勝手な芝居させてもらったし、監督もかなり楽しんでもらってたし(笑)僕の大好きな役者の中山ハルヤさんもいたので更に楽しかったですね!ハルヤさんがカッコイイんだこれが!あと俺はセリフ何言ってるか分からない(爆笑)
もし見てくれて気になった所があったら出来るだけお答えするようにします。
あ!そこの番組でみてもらったら感想を書く所が出るハズなんですが良かったら書いておいて下さい!監督さんからお願いとの事です。その感想の多さでこれから色々と良い方向に変わってくるらしいので。お願いします。
気楽にオイラの芝居をバカにする感じで見てくれたらいいかと思います(笑)

|

« コッキーポップのホームページがあるらしい。 | トップページ | お題:サルJonasについて »

コメント

と、言う訳で、音映(ミューシネ)、パソコンでネットライフをお楽しみの皆さん、ぜひご覧ください!
かなりインパクトのある役を演じてます。
それにしても携帯止めちゃだめでしょ・・。
ほんとしっかりしろよ・・・。
そして告知はもっと早くしなよ・・・。
え〜音映は生放送とオンデマンド放送の二つがありまして、生放送で見られなくてもオンデマンド放送でいつでも見られるようになっています。
ただし、4月15日までの限定配信となっていますので、見たい、見ようと思っている方はお早めにお願いします。
一応、今年最初の露出です(渋谷のスクリーン除く)。できれば、音映の方の感想、そして、当ブログへのコメントを書いていただきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 管理人H | 2007年1月16日 (火) 午前 03時40分

早速見に行ってきました!!
卍丸!!

いやぁ~表情豊かですね・・・怖かったです(笑)

しかし・・・本当に曲と合っていて、なんだかいい物語でした*′∀`)ノ゛☆

投稿: poplife | 2007年1月16日 (火) 午前 11時59分

おーう!poplifeさん見てくれたんだねー(笑 何かいつも通り名前で呼ばないと変な感じだけど)
で、怖かった?(笑)マジで?布団にくるまって真っ暗の中で観たからじゃない?(笑)
まぁあの番組、音楽と映像のコラボレーションとか言ってるけどハッキリ言ってどう考えてもプロモーションビデオになるんだよね(笑)曲を出してる方はいいけど映像を作る方としたらやりずらくてしょうがないと思うよ。

投稿: サルjonas | 2007年1月17日 (水) 午後 01時44分

観たぞ観たぞ~「夢の侍」観たぞ!ヨッシーすげぇなバリ山賊だよ、ほとんど何言ってるかわかんねぇよ。けど、それでも強烈だわ。アレ観たら「今の山賊って誰?」ってなるわ・・・。

ちょっとちょっと~オレもがんばるわ、ホント。

投稿: モモジ | 2007年1月27日 (土) 午前 12時25分

おーおー!モモジ!コメント有難う!嬉しいぜ♪青森の親友よ!(笑)まぁ山賊だから何言ってるのかわからないぐらいがちょうどいいんだよ、きっと(笑)
スズナリの舞台は観に行くよ!手伝いにも行くぜぃ!又さぼって裸の写メとか撮って遊んでるかもしれないけど(笑)
何かテレビに出て芝居するんだって?サキコから聞いたよ♪
ちなみにモモジとサキコは青森の弘前劇場という劇団に入っていて、前に参加した時(もう2年位たつのか?)知り合ったとても俺にとって良いイイ奴等です!

投稿: サルJonas | 2007年1月31日 (水) 午前 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/4947264

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は明日、携帯が止まります:

« コッキーポップのホームページがあるらしい。 | トップページ | お題:サルJonasについて »