« お題:プロフィールの写真について | トップページ | 眠い… »

2007年1月31日 (水)

久しぶりの書き込み!

久しぶりの書き込み!

いやぁやっぱり日記(?)は続かないね(笑)。
先週の土・日・月曜日は久しぶりにお金が入ったので飲みまくってしまいました!あっはっは!まぁ飲み会が重なったってのもあるんだけど、久しぶりに吐いてしまいました!何年降りかなぁ…。自分は吐きたくても吐けないんだけど、吐いちゃったね…。人生で5回も吐いて無いんじゃないかな。
今、新宿三丁目にある出来たての居酒屋でバイトしてるんですが、土曜日に朝まで飲んだ後、次の日の日曜日には大学時代の友達の牧場の娘さんが、サルJonasの地元の札幌に嫁ぐので久しぶりのメンツが15人ほど集まって飲んだんです。その後でそのバイト先の女店長に酔った電話で呼び出され(可愛い女のお客さんが来てるよと甘い誘惑があったんですが笑)ウォッカを10杯以上飲まされ(只でさえ飲んでたのに)ベロベロになり、顔に油性で落書きされました(笑)。
写真はその時に写されたやつです…。送別会の流れで一緒に行った親友「愛の字」と「ホッシー」もウォッカをかなり飲まされて、「愛の字」は次の日仕事を休みました(笑)。次の日もずっと「気持ち悪い…」って言ってたしなぁ。
俺なんか落書きされたまま取れないからそのまま電車で帰ったし(笑)。
でもとても楽しい居酒屋で、ご馳走してくれたら仕事中でも一緒に酒が飲めるので、是非皆さん遊びに来て下さい☆仕事しながらのビールは最高です!(笑)店を知りたい方はここのBlogでもいいので連絡を下さい!
あ。後、今年に入ってから一ヵ月芝居の仕事が無いので、誰か人を紹介してくれるってのでもいいので、あったら紹介して下さいm(_ _)m(笑)。

|

« お題:プロフィールの写真について | トップページ | 眠い… »

コメント

久々の書き込みでこの内容かい・・・。
顔にいたずら書きされる人間なんて初めて見たよ。
ホントしっかりしてください。


え〜最近このブログでも書き込みをしてくださる方が出て来てくれていまして、非常にありがたい&嬉しい限りでございます。
これからもJonasのことを応援、叱咤激励しつつコメントを書いていただけると幸いです。

投稿: 管理人H | 2007年1月31日 (水) 午後 06時23分

久しぶりですね!
マキさんは北海道に行ってしまったんですね・・・。

また、会いたいなぁ~

しかし、この画像・・・。

耳なしほういち(?)みたいです。

怖い・・・(0へ0;)

投稿: poplife | 2007年1月31日 (水) 午後 07時56分

何か最近poplifeさんは俺の事怖いしか行ってなくない?(苦笑)
ん~!東京に遊びに来なくなったらどうしよう…。

投稿: サルJonas | 2007年2月 1日 (木) 午前 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/5150548

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの書き込み!:

« お題:プロフィールの写真について | トップページ | 眠い… »