« | トップページ | コッキーポップのホームページがあるらしい。 »

2007年1月 9日 (火)

家にインターネットが無いもんで‥

なかなか書き込みが出来なくて辛いところです‥。

え~皆様あけましておめでとうございます!去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します!

今年2回目の書き込みでありますです。1日は浅草に初詣に行きました。自分そこの寺で今までで2回おみくじを引いているんですが‥なんと!すべて凶だったんです!おそるべし浅草!外国の人もたくさん来るので英語でもおみくじに書かれてるんですが「BAD LUCK」ですよ(笑)!なんだ日本の文化は!って思われますよね?(笑 でも俺はこういうの好きなんだけど)しかし今年は‥大吉でした!いや~実際今回も凶が良かったんですがね。

しかし大吉だったのにお金がまったく無い!どうした大吉!今年はゆとりのある1年にするんだ!年始めに「かまいたちの夜3」を丸2日友達の家でやってる場合じゃないな‥。(でも面白かったけど‥まさに「かまいたちの夜」は名作だね。やってない人は是非!)

あ。今日書き込みが出来たのも隣に管理人Hさんがいるからで‥あ、Hさん「あけましておめでとうございます(笑)」しかし携帯からも書き込めるとの事なんでこれから頻繁に書き込んでいきたいと思います!(でも携帯で画面みると良くわかんないんだよね‥)

皆様のなかで何か面白い事や事件、告知などがあればドシドシ書き込んじゃって下さいね!もう好きなように書いちゃっていいです(笑)お待ちしておりますです!

サルjonas

|

« | トップページ | コッキーポップのホームページがあるらしい。 »

コメント

早速来ちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ
poplife365ことコズエです!!

じょな兄もモバイル登場ですねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
これからどんどん書き込むのでよろしくお願いします!

そしてURLに書いてあるMIXIの方にも遊びに来てくださいね!!

今年もじょな兄の活躍期待してます!!
しかし、『BAD LUCK』はなんだか日本語以上に衝撃を受けます(笑)

投稿: poplife365 | 2007年1月 9日 (火) 午後 04時11分

おー!早速ありがとサンコン!コズエちゃん!嬉しいぜー!

じゃあそっちにも遊びに行かないとねー。登録すればいいのかな?
とりあえず今月か来月中にはパソコンを繋げるつもりなんで!
とうとう俺も現代人っぽくなってきたかぁ?(笑)

投稿: サルjonas | 2007年1月 9日 (火) 午後 04時21分

おみくじで凶を出す人もそうそういないと思いますが・・。
2回・・。さすがです(笑)。
ちなみに大吉はお金を運んではくれません(笑)。

poplife365様、よろしくお願いします。またどんどん書き込みに来てくださいね。

投稿: 管理人H | 2007年1月 9日 (火) 午後 07時52分

今日初出勤行ってきたぜ。

また今夜ーーー

投稿: 103 | 2007年1月12日 (金) 午後 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/4859758

この記事へのトラックバック一覧です: 家にインターネットが無いもんで‥:

« | トップページ | コッキーポップのホームページがあるらしい。 »