« 花粉症の季節ですね・・・ | トップページ | 青森はやっぱり寒かった。 »

2007年2月27日 (火)

今日は2月27日であります。

もう花粉症がひどくてどうしようも無いです…。花粉の少ない青森に早く行きたいのですが、行くころには青森でも花粉がジャンジャカ飛んでいる事でしょう…(泣)。
自分の花粉症は目、鼻水、くしゃみ、喉と四冠達成してるから地獄です(笑)。
はやく夏が来ないかなぁ…。てか市販じゃなく病院でもらう花粉症の薬は効くって聞きますがどのくらい効くんでしょ?
市販のやつはあまり効かなかった覚えがあるから病院に行ってないのですが。どうなんでしょう?
話は変わって25日と26日は居酒屋でバイトだったんですが、25日朝の8時に池袋でバイトのボーリング大会がありまして、そのまま10時からバイトに向かったんですが(ちなみにボーリング大会では個人戦で遅刻のため2フレームまでスコアが0を付けられたハンデをものともせず2位になり5000円GET)、それから次の日の17時まで31時間働かされました…。人が居ないとかで…。
チョッと詳しく話すんで聞いて下さい!(笑)
まず朝6時20分に起きて10時から働き、夜23時からホールが私一人になりました。ちなみに花粉症と眠気で目が限界です!
で、客が途切れる事は無く、厨房がテンパるほど注文も多くて営業時間が過ぎても酔っぱらった客は帰らない。
ついでに酔った客に飲まされる。
で、ようやく店の締めも終わったのが朝6時半。んで3時間半後に店をオープンしないといけないので店で寝ようと思ったら店内の下水工事をする業者が来て、うるさいし、臭いし、明るいし、寒いしで(ずっとドアを開けて工事してるので)寝れなくオープンを迎えて夜の22時までの所を17時であがらさせてもらいました(笑)。
んで深夜手当てがつかない時給850円であります(笑)。
高校生か!(笑)
こんな俺も今日で28歳になりましたとさ。

|

« 花粉症の季節ですね・・・ | トップページ | 青森はやっぱり寒かった。 »

コメント

それちょっとバイト先考え直した方が・・・。
働き過ぎとか以前の問題のような気がします。
Jonasのボーリングのスコアがちょっと気になりますが・・・。
何はともあれおめでとうございます!

投稿: 管理人H | 2007年2月27日 (火) 午後 09時18分

その労働条件はひどすぎる!
バイトだと思ってふざけてる!!バイト先を変更すべし!
花粉症、病院の薬のほうが市販薬より効き目があると思うよ。
お大事にね。

投稿: そのこ | 2007年2月27日 (火) 午後 11時39分

お誕生日、おめでとー!!
28歳か。だんだん渋さも出て来たのかな?

そういえば、聞いているかもしれないが、3月17日に東京に行きます。
送別会開いてもらって、日がそんなに経ってないんだけど(笑)
またみんなで飲もうと思ってます。

って、もしやいない??
青森だっけ?

私は花粉症とは無縁だが、うちの旦那が花粉症で、市販のだけど強力な薬飲んでたよ。
副作用で、眠くなってたけど、花粉には効いてるみたいだったよ。

投稿: 牧場の娘 | 2007年2月27日 (火) 午後 11時55分

HAPPY BIRTH DAYジョナ兄☆★☆★

いやぁ~すごいバイト魂ですね。

でも、やっちゃうのわかります!!
ガンガン稼いで、この鹿児島にも是非足を踏み入れてみてください♡

しかし、花粉症もすごそうですね・・・・。

がんばれジョナ兄!!

投稿: poplife | 2007年2月28日 (水) 午前 09時45分

おめでとうございます。
野村さんの結婚記念日と同じ日にちだから覚えてたんだけどすっかり忘れてた~
ちなみに野村さんは銀婚式(結婚25周年)だって~
では青森で待ってるでー

投稿: ran | 2007年2月28日 (水) 午前 11時05分

はじめまして(・ω・)ノ卍丸にやられてるものです(笑)

花粉症、つらそうだね(笑)お大事に!

投稿: 杉の子 | 2007年3月 8日 (木) 午後 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/5509891

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2月27日であります。:

« 花粉症の季節ですね・・・ | トップページ | 青森はやっぱり寒かった。 »