« おじさんになりました。 | トップページ | 今日は2月27日であります。 »

2007年2月20日 (火)

花粉症の季節ですね・・・

poplifeさん&サキコさんお祝いのお言葉有難うございます☆
妹の子供が産まれるって分かってから一緒に早く手を繋いでいろんな所に遊びに連れて行きたいとか考えるようになり…うーん、俺でもこんな事考えるようになるんだなぁ…(笑)。
すげー意外。
poplifeさんもおばさんになるのかぁ(笑)
いやいやおめでとうございます!男か女か分かってるのかな?
サキコさん、スズナリで会えるの楽しみにしてるぜ!んで来月の青森でもヨロシクです!
実は3月中、青森に行く事になりまして弘前劇場という青森の劇団さんの舞台(?)に参加する事になりました。舞台(?)ってのは一応舞台なんですがテレビなんですよ。
良くテレビで舞台が流れているやつを見ると思うのですが、いわゆるそれで、その一回の収録のために約一ヵ月間稽古を青森でするのです。
自分自身とても楽しみにしています!
今日は下北に前チョっと参加した映画の試写会に呼ばれて観に行ったんだけど本当にチョっとしか出てませんでした(笑)
数日前、中学の時からの親友が結婚すると電話があり、相手も中学から良く知る友人なんですが、最近ビックリするほど身近の人達が結婚していくのに凄く驚いています。
凄く嬉しい事なのに焦りでもない寂しさとも言えないなんとも変な気持ちになるのは何でしょうね?(笑)
上手く説明出来ないんですが分かる人いるでしょうか?(笑)
ナオ君、リョウちゃん、結婚おめでとう☆

|

« おじさんになりました。 | トップページ | 今日は2月27日であります。 »

コメント

普段は感じないものですが、こういう友人の報告を聞くと年を取ったんだなぁと実感することがあります。
自分は変わってないと思ってるけど周りは変化している、という複雑な気持ちなんでしょうか。
私事ですが、自分も先日友人の結婚式に出席しました。とても素敵な結婚式でした。
Jonasにも早くこのような幸せが訪れますように。

投稿: 管理人H | 2007年2月20日 (火) 午後 02時24分

>凄く嬉しい事なのに焦りでもない寂しさとも言えないなんとも変な気持ち

私も結婚はまだまだ考えられないのに、なんだか月日の速さと
なんとも言えない、不安のような気持ちが湧き出ます(^^;)

ところで!ジョナスは3月は北海道なの!??
圭子の壮行会もしたかったんだけど。
いつ頃なら調整つきそう??

投稿: さゆ | 2007年2月20日 (火) 午後 10時51分

君にもいい人きっとあらわれるはずさ。
B型以外にね。

投稿: 103 | 2007年2月20日 (火) 午後 11時19分

↑名前忘れたさ。僕はA型さ

投稿: 103 | 2007年2月20日 (火) 午後 11時20分

アハハハ!103♪全く笑わせてくれるよ(笑)
そう、なるべくならB型以外がいいかもね(笑)
でもそう言っててB型になったりしそうだよね。
さゆちゃん、行くのは青森なんだけど(北海道とたいして変わらないけどさ)3月いっぱいまで居るからもし、けいこちゃんの送別会やるならチョっと行けないと思う…。
けいこちゃんは3月に行くんだっけ?

投稿: サルJonas | 2007年2月21日 (水) 午後 12時52分

B型のわたしです。
シャイですが思い切って書き込んでみました。
金太郎サムライIN青森のロードショー楽しみにしてますね。

投稿: GCL | 2007年2月22日 (木) 午後 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/5417971

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の季節ですね・・・:

« おじさんになりました。 | トップページ | 今日は2月27日であります。 »