« 久しぶりの書き込み! | トップページ | 管理人Hからお題が出ました »

2007年2月 5日 (月)

眠い…

最近は…って言うか今年に入って珍しくお金を稼ぐ毎日になっているのに驚いています(笑)。家賃を滞納し過ぎていて…またこんな事を書くと管理人H氏から怒られそうですが(苦笑)。
今日は昼から朝の5時まで働いていて、今ちょうど暇っていうのと眠気を紛らわすため書き込みをしました(‐o-;)。今日店に103さんが遊びに来る予定だったのですが、彼も上司やらとの付き合いと疲れで来れなくなりました。頑張れ!103!
オイラも店を閉めて5時間後の昼10時からバイトのシフトに入っているから(居酒屋だがランチもやっている)、今日はバイト先で泊まりかな(笑)。

|

« 久しぶりの書き込み! | トップページ | 管理人Hからお題が出ました »

コメント

まぁ、しつこく働け!って言ってましたからね(笑)。
本来バイトに精を出しても仕方がないんですが、家賃滞納はさすがにまずかろうということで、家賃を普通に払えるようになるまではしっかり働いてもらいます。
早く役者の仕事の告知ができるようになるといいんですが・・。
Jonasさん、しっかり頼みますよ?

投稿: 管理人H | 2007年2月 5日 (月) 午前 03時08分

私もお店に遊びに行きたーい!
体壊さないようにがんばってね。

投稿: さゆ | 2007年2月 6日 (火) 午前 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/5213358

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い…:

« 久しぶりの書き込み! | トップページ | 管理人Hからお題が出ました »