« 青森はやっぱり寒かった。 | トップページ | 東京帰還まで後少し »

2007年3月15日 (木)

稽古も半ばに入りました。

杉の子さん!応援メッセージ嬉しいです!いやぁ有難うございます!
毎日稽古はあるんですが、青森の人達は普通に働いていて、毎日稽古時間が夜の20時からなので通し稽古を一回とかぐらいしか出来なく(一度参加しているので分かってはいましたが)、チョッと自分の中で固まって無い所がいくつかあり、焦りは無いけど「あかんなぁ…」って感じです(苦笑)。
明日は午前中に東京組で青森美術館に行く予定です。朝早く起きれるか心配だなぁ…。
ここに来てから毎日ベットで寝てるから、いつも寝過ぎてしまって朝のバイキングに行けて無いんだよなぁ…朝食券があるのに勿体ない(泣)
毎日お掃除のおばさんに起こされてます。
お掃除のおばさんいつもすいませんm(_ _)m

|

« 青森はやっぱり寒かった。 | トップページ | 東京帰還まで後少し »

コメント

稽古もまあまあ順調ということでしょうか?
しかし枕が変わって眠れない、という話は聞きますが、ベッドになって寝すぎる、というのは聞いたことがありません。
そんなに快適なベッドなんでしょうか?

投稿: 管理人H | 2007年3月15日 (木) 午前 01時40分

青森組は働いてるのか!ちょっと驚きです。
働きながらできるもんなのね・・・我が友人にも教えねば。


通しが出来ないのは大変そうですね・・・芝居に関しては見るくらいの知識しか持ち合わせてないが(笑)早く卍丸が今度の舞台の役を掴める様に応援してるぞ!きっと卍丸はイイ芝居の出来る役者だから今、青森にいるんだろうし。


朝、起きれないくらいの素敵なベッドに寝れるなんて羨ましいです。お掃除のおばさんも驚いてるだろうに(笑)
でも、バイキングもったいない・・・朝ごはんはもりもり食べなきゃ大きくなりませんよ(笑)


投稿: 杉の子 | 2007年3月15日 (木) 午後 05時23分

ところで、いま稽古中の舞台は青森公演?だけなのでしょうか?時間があってもう少し近ければみりんだーと観にいきたいねーと話しています(笑)

投稿: 杉の子 | 2007年3月16日 (金) 午前 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/5693936

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古も半ばに入りました。:

« 青森はやっぱり寒かった。 | トップページ | 東京帰還まで後少し »