« 東京帰還まで後少し | トップページ | 公演無事終了! »

2007年3月26日 (月)

東京に戻ってきました!

東京暖かいなぁ…。
洗濯物たまってるなぁ…。
意外と東京に戻って花粉症がキツくなくて今は安心しています。
この舞台の収録が終わったらものすごく気が抜けそう…。
最近集中力が無くなっているのに気付いたんですが、誰か集中力をあげる食べ物とか、おまじないとか練習法とか知らないですかね?(笑)知ってたら教えて下さい(笑)
昨日稽古帰り、たらふくアルコールを体内に入れてから食べたラーメンに久しぶりに普段感じてなかった幸せを感じました(笑)
普段良く何でも「うまっ!」とか「すげー!」とか口に出している気がするんですが、それを言わない時に本当に心に強く感じるんだなぁって思いました(笑)

|

« 東京帰還まで後少し | トップページ | 公演無事終了! »

コメント

珍しく朝の更新ですね。
Jonasが帰ってくると同時に暖かくなって来たような気がします。
普段から全く集中力のない管理人にはいまいちわかりませんが、静かな場所で気分を落ち着けるのがいいような気がします。
とにかく今は28日の本番に集中して頑張りましょう!

投稿: 管理人H | 2007年3月26日 (月) 午前 10時29分

お帰りなさい(0-0)v

なんだか楽しそうでこっちまで幸せな気分です(→ิܫ←ิ)

さてさて、集中力の付け方・・・暗闇で火を見る・・・ずぅ~っと見ると集中力が上がるって昔聞いたことがあります(笑)

危ないので(見えるので)やめてください・・・。

今回、東京に行ってジョナ兄に会えなかったのが心残り・・・だ!!

投稿: | 2007年3月26日 (月) 午前 10時50分

↑名前入れるの忘れてた(笑)

投稿: poplife365 | 2007年3月26日 (月) 午前 10時51分

おかえりなさい!って私は大阪なんですが・・・(笑)

もうすぐ撮影なのに集中力が落ちてるのはきつそうですね。あまり根つめすぎると体と心がもたなくなるのは私だけでしょうか?無理しないでくださいね。

ちなみに私が集中力を高めたい時、瞑想してますよ(笑)

あと、大事なときに人に思いっきり背中を叩いてもらうと集中力高まりますね。これは、内輪のジンクス?ってやつかも。

投稿: 杉の子 | 2007年3月27日 (火) 午前 09時37分

名無しさんですが初カキコ

本番どうだったんでしょうか?きっとうまくいっていると願ってます!

投稿: | 2007年3月28日 (水) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/5820318

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻ってきました!:

« 東京帰還まで後少し | トップページ | 公演無事終了! »