« 今日は2月27日であります。 | トップページ | 稽古も半ばに入りました。 »

2007年3月12日 (月)

青森はやっぱり寒かった。

青森はやっぱり寒かった。


10日に例年より雪の少ない青森に無事入り、顔合わせと本読みをした後で弘前劇場様たちに豪勢な料理とお酒を用意して頂き、東京からの客演の方々と楽しい宴をしました!高い寿司もでて鼻の詰ってても美味いとわかりました(笑)
花粉は東京と比べてかなり少なくて楽なんだけど、何故か鼻水と鼻づまりは治らない…。
昨日は立ち稽古が始まり、所々止めながら最後までやりました。
まぁ最初なんで仕方が無いんですが、今回は本番まで時間が無さ過ぎなので少しでも早く芝居を固めていかないと…東京から呼ばれてるのに足を引っ張るわけにはいかんし!(笑)
そうそう、東京から呼ばれてる役者さんは8人で、弘前劇場さんから出る役者さんも8人の合計16人の役者が出るんですが、東京から呼ばれて居る人達は良くテレビや映画で見る人達から、一般の人達でも聞いた事あるような有名な劇団に居る方達で…何で俺がこの中に入っているんだろうって感じです(笑)
東京組の人達からも何でこの人が呼ばれているんだろうって思われているんじゃないかな(笑)
弘前劇場の人達とは全員と凄く仲がいいから「弘前劇場の人だったんですか」と聞かれました(笑)
でも東京から呼ばれた役者さん達も凄くいい人達ばかりで、自分から見るともう東京組も弘前劇場の人達も区別がつかないくらい馴染んで楽しんでいるように見えます!(笑)
さぁ今日も夜から稽古!頑張らないと(笑)
あ。「杉の子」さん、初めまして!書き込み有難うございます!草食ってた卍丸の佐藤ヨシヒロです(笑)これからもチョクチョク遊びに来て下さいm(_ _)mこれからもヨロシクお願い致します!何か映音を見て自分を知ってもらえて光栄です!かなり嬉しいです(笑)杉の子さんも何か報告がありましたらジャンジャン載せて下さいね。
>写真は青森で泊まっているホテルです!まるでゴージャス気分です(笑)

|

« 今日は2月27日であります。 | トップページ | 稽古も半ばに入りました。 »

コメント

え〜写真のホテルでゴージャスだと言っていますが、Jonasはかつてニュージーランドでスウィートに泊まったことがあります。
うらやましい話です。
それにしても。
暖冬とはいえ青森ですからね。寒いでしょう。
東京組の客演の方々を、差し支えなければ教えてもらいたいものです。
2ショットの写真とかあるともっといいんですけど、ねぇ・・・。

投稿: 管理人H | 2007年3月12日 (月) 午後 04時23分

お、青森入りしたんですね。
寒気が来ているから、寒いでしょう。
でも、もと道産子なので平気かな?
風邪引かないように、頑張ってください!

投稿: sonoko | 2007年3月13日 (火) 午後 09時11分

卍丸様にお声掛けて頂いて恐縮です(笑)

未だ、みりんだー(誰かわかるかな?)と2人卍丸熱冷めませんよ(笑)2人で青森の雪を溶かす勢いね!!あはは!!

そうそう!みりんだーの魂には、東北の血が流れてるから雪をめちゃ羨ましがってたよ。あいつの地元、正月はまったく雪が無かったらしいから。かわいそうに。。。卍丸あやつに雪を見せてあげてくれ(笑)


稽古大変だとは思いますが、みりんだーと2人いつも応援してますよ!!花粉症と寒さに負けずに草食って頑張れ!卍丸!!笑

投稿: 杉の子 | 2007年3月14日 (水) 午前 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/5663592

この記事へのトラックバック一覧です: 青森はやっぱり寒かった。:

« 今日は2月27日であります。 | トップページ | 稽古も半ばに入りました。 »