« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月12日 (木)

バイトの時給が850円から1000円にアップ

昨日、また違う映画の撮影に行ってきました。
工事現場の休憩中に「人の夢を食ってデカくなれ」という本を読んでて、読み終わると紙をちぎって食べてる役(笑)
昼過ぎには終わったのでとても楽で楽しくやらせて頂きました。
その後は昔バンドメンバーの一員だった「サンゼン」というバンドのライブを観に外苑前に行きました。
久しぶりに見に行ったのですが、新しく入った知らないメンバーとかもいて、何か知らない新しいバンドを見てる感じでした。
今思うと…オレとギターのザビエル鈴木がいた頃のメンツが奏でそうなバンドでは全く無くなったなぁと、しみじみ感じました(笑)
今のサンゼンのような音は絶対出せない…(俺限定)
昨日CDを出したみたいで、新宿のタワレコに置いてあるので良かったら買ってあげて下さい(笑)
あ。今年の夏頃に大学時代の仲間が集まってオールナイトのライブ(同窓会ライブのようなもの)をしたいなぁと思ってるんですが、誰か安くライブハウスを22時から5時頃まで貸してくれそうなコネを持っている人は居ないでしょうか?(笑)
基本的に「DJ愛の字」がずっと曲を流しつつ、メンツをその場で捜して飛び入りでドンドンライブをやってしまう…名付けて「酒を浴びてあの頃ヲもう一度」!(笑)
いろんなアイデアやライブハウス情報あれば教えて下さい!
ちなみにライブハウスは都心がいいなぁ〜♪あー、ノリノリで楽しく騒ぎたいなぁ☆(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

チョっと風邪をひいてました

チョっと風邪をひいてました
チョっと風邪をひいてました
いやぁ久しぶりに風邪をひいたみたいで、自分でビックリしました!(笑)
酷い寒気と頭痛と咳が3・4日続いてナカナカ治りが遅くなったのと、体力が無くなったのかと感じ、軽くショック。
いい物食べたらこんなもんすぐに治ると思って、ピザまで頼んで食べたのに…意味無し!(笑)
美味かったけど。
今日は栃木に行って撮影してきました。
写真も乗っけました(笑)
真ん中が監督の中山ハルヤさんで左が女優さんの平田さん。監督の背負ってる子供は左の平田さんの子供で、撮影中も監督がずっと背負って撮影していたのでとても和やかな(緊張感の無い)現場でした(笑)
中山ハルヤさんの現場は毎回凄くやりやすくていつも楽しみにしている現場です!
ちなみに分かる人は分かると思いますが、以前書き込みした「音映」で自分と一緒に出てた人です(笑)
んで、もちろん写真右が自分です。
この物語の時代は戦時中で、左の平田さんに戦争で亡くなった旦那(自分とは同じ部隊)の遺品を渡しに来るというシーンを撮りました。
そんな中で平田Jr.はウンコ漏らしてました。
自主映画ですが何か公開する時になったら又お知らせします。
もう一枚の写真は前回お知らせしたイメチェン写真です。「見せなさい」と複数の人から書き込みがあったので(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

公演無事終了!

公演無事終了!
いい経験を今回は色々としました!
もっともっと芝居を勉強しなければと強く思いましたし、東京の先輩役者さん達や弘前劇場の皆様、NHKの皆様には大変お世話になり、かなり本番終わるまで凹んでたり苦悩しっぱなしで色々と大変でしたが楽しかったです!
役でヒゲとモミアゲと髪を切り、今又ヒゲとモミアゲと髪を伸ばしてます(笑)
弘前劇場の親友のモモジとはお互いに1万5千円をかけてコーディネイトして、イメージチェンジをする遊びをするということで原宿に買い物に行きました(笑)
写真がイメージチェンジ後のモモジです(モモジを知らない人はどう変わったのか分からないと思いますが笑)
このモモジをコーディネイトした自分のテーマはインテリポップな原宿系です(笑)
俺はピチッとしたチェックのズボンに、白の服に白のカーボイハットのようなやつでコーディネイトされて、お互い最初は違和感を隠しきれず恥ずかしかったなぁ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »