« 東京に戻ってきました! | トップページ | チョっと風邪をひいてました »

2007年4月 1日 (日)

公演無事終了!

公演無事終了!
いい経験を今回は色々としました!
もっともっと芝居を勉強しなければと強く思いましたし、東京の先輩役者さん達や弘前劇場の皆様、NHKの皆様には大変お世話になり、かなり本番終わるまで凹んでたり苦悩しっぱなしで色々と大変でしたが楽しかったです!
役でヒゲとモミアゲと髪を切り、今又ヒゲとモミアゲと髪を伸ばしてます(笑)
弘前劇場の親友のモモジとはお互いに1万5千円をかけてコーディネイトして、イメージチェンジをする遊びをするということで原宿に買い物に行きました(笑)
写真がイメージチェンジ後のモモジです(モモジを知らない人はどう変わったのか分からないと思いますが笑)
このモモジをコーディネイトした自分のテーマはインテリポップな原宿系です(笑)
俺はピチッとしたチェックのズボンに、白の服に白のカーボイハットのようなやつでコーディネイトされて、お互い最初は違和感を隠しきれず恥ずかしかったなぁ(笑)

|

« 東京に戻ってきました! | トップページ | チョっと風邪をひいてました »

コメント

ご苦労様でした。
しかし・・・もみあげと髭はのばさんといかんの?
いずれにしても、放送されるときはまた告知してください。

投稿: 管理人H | 2007年4月 1日 (日) 午後 10時21分

放送されるの??
絶対に教えなさい!!
ってか、自分の変身後を載せないのは、ズルクナイ??笑

投稿: yasue | 2007年4月 3日 (火) 午後 06時12分

モモジとやらが気になる杉の子ですが変身後の佐藤ヨシヒロが見たかったです。まあ、変身前も卍丸のイメージしかないんですがね(笑)

なにはともあれ舞台が無事に終了したみたいでよかったです。放送される日に期待してますね。

お疲れ様でした。

投稿: 杉の子 | 2007年4月 4日 (水) 午後 07時50分

ヨッシーNHKはおつかれさん!
久しぶりにココきたらオレの写真でビックリ!顔が真っ赤になりそうだったぜ~、お前の写真送るから載せてね~。

ちなみにヨッシーの選んでくれた方がセンスいいっすね・・・オレももうちょっとオシャレの勉強します。

投稿: モモジ | 2007年4月 7日 (土) 午後 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/5939734

この記事へのトラックバック一覧です: 公演無事終了!:

« 東京に戻ってきました! | トップページ | チョっと風邪をひいてました »