« 公演無事終了! | トップページ | バイトの時給が850円から1000円にアップ »

2007年4月 7日 (土)

チョっと風邪をひいてました

チョっと風邪をひいてました
チョっと風邪をひいてました
いやぁ久しぶりに風邪をひいたみたいで、自分でビックリしました!(笑)
酷い寒気と頭痛と咳が3・4日続いてナカナカ治りが遅くなったのと、体力が無くなったのかと感じ、軽くショック。
いい物食べたらこんなもんすぐに治ると思って、ピザまで頼んで食べたのに…意味無し!(笑)
美味かったけど。
今日は栃木に行って撮影してきました。
写真も乗っけました(笑)
真ん中が監督の中山ハルヤさんで左が女優さんの平田さん。監督の背負ってる子供は左の平田さんの子供で、撮影中も監督がずっと背負って撮影していたのでとても和やかな(緊張感の無い)現場でした(笑)
中山ハルヤさんの現場は毎回凄くやりやすくていつも楽しみにしている現場です!
ちなみに分かる人は分かると思いますが、以前書き込みした「音映」で自分と一緒に出てた人です(笑)
んで、もちろん写真右が自分です。
この物語の時代は戦時中で、左の平田さんに戦争で亡くなった旦那(自分とは同じ部隊)の遺品を渡しに来るというシーンを撮りました。
そんな中で平田Jr.はウンコ漏らしてました。
自主映画ですが何か公開する時になったら又お知らせします。
もう一枚の写真は前回お知らせしたイメチェン写真です。「見せなさい」と複数の人から書き込みがあったので(笑)

|

« 公演無事終了! | トップページ | バイトの時給が850円から1000円にアップ »

コメント

わざわざ栃木まで言って撮影とは・・・。ご苦労様です。
ハルヤさん久々の監督作かな?楽しみにしてます。
赤ちゃん可愛いけど、パッと見、ハルヤさんの子供に見える・・・。

投稿: 管理人H | 2007年4月 7日 (土) 午後 11時48分

日本兵役はハマリ役と思う。
とても。

投稿: オザワ | 2007年4月 8日 (日) 午前 12時54分

風邪、大変でしたね。でも、ピザ食べる食欲があるなら大丈夫か(笑)

イメチェンは前とどう変わったのか解りませんが素敵じゃないですか(笑)

投稿: 杉の子 | 2007年4月 9日 (月) 午前 09時24分

すごい!!イメチェン写真(笑)

ふだんのジョナ兄からは想像できない仕上がりでちょっといい感じですよ(❤ฺ→∀←)ノ

風邪はもう大丈夫ですか?
風邪の時にPIZZA!?さすがジョナ兄です!!

ほんと、兵士役!かなり似合ってます!!

投稿: poplife365 | 2007年4月11日 (水) 午前 08時46分

二等兵ですね。

投稿: ベッカム | 2007年4月14日 (土) 午後 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/6011144

この記事へのトラックバック一覧です: チョっと風邪をひいてました:

« 公演無事終了! | トップページ | バイトの時給が850円から1000円にアップ »