« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

コッキーポップ同窓会ライブ♪日程決定!!

えー。決まりました!
「第1回コッキーポップ同窓会ライブ〜酒と音を浴びてあの日々ヲもう一度(仮)」
です!(笑)
日程は今年の夏!
8月11日(土)
時間:11日23時〜12日の朝5時まで!
場所:高円寺 のライブハウス「ルーツ」
値段:未定(おそらく2000円前後)
DJ:愛の字+他
ライブ飛び入りOK!
もしやりたいバンドがあれば前もって連絡くれたら有り難いです。それぞれ連絡しあってやりたい懐かしバンドで曲を確認して、一回くらいスタジオ入るか家でコードなどを思い出しておいたらイイんじゃないでしょうか(笑)
ちなみに1バンド1〜2曲くらいにしておいて下さいね。

後、会場の上が居酒屋になってまして、開始時間も遅いのでそこの居酒屋で早く集まれる人はそこに集まって飲んでる事にしたいと思います!詳しくは日にちが近くなってから報告します。
是非そちらからも参加して下さいね!
なので参加したい方は自分の携帯の方かこのBlogに連絡を下さい!後、コッキーバンドをやる人も教えて下さいね!ヨロシクです!
さぁ!暑い夏にするぜ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

誰かいらないパソコン下さい(笑)

誰かいらないパソコン下さい(笑)
俺のパソコン使えません。
全然使えませんよー!
少しでも容量が多い所に入るとすぐ動かなくなるか文字が全て四角(□←こんな感じ)で出てくる。
自分のBlogは見れるけど動画みたいなのが入ってるような所に行くと全くダメになる!(←エロじゃないよ、エロは行き方すら知らない)
Windows98なんだけど、誰かいらないパソコンでこれ以上の持ってたら売って下さい!お願い致します。

ミクシイも出来るのか?
ネット繋いだばかりなのにツイてないな(笑)

そういえばこの前、一年間洗剤だと思って使っていた洗剤が、柔軟剤だったって事が分かって凹みました(爆笑)。
一年間以上、俺は柔軟剤で服を洗ってたんだなぁ…。
良くこんなんで8年間一人暮らしが出来たなぁ(笑)。

ん〜最近色々と凹む事が多いかも(苦笑)

あ。でもチョっと面白いお話しが(笑)
チョっとバンドをやる事になりました(笑)
まだ何も決まって無いけど…バンドやるぜ!(笑)
メンツは
・大光寺邦彦(ドラム/ボーカル)
・ナックル組長(ギター/ボーカル)
・ジョナス(ベース/ボーカル)
後一人入る予定なんですがまだ未定です。
ライブは例の夏のイベントでまずはやろうかなと思っています。

で、後10月には舞台をやる事が決まりました。詳しい事はまだ決まってませんが、10月始めから中旬あたりで本番がある予定です。

夏あたりには昔参加した短編映画が完成する予定で、上映など日にちが決まりましたらまたお知らせします!

写真はまたまた「ちびめがね」さんの友達の外人さん(Mr.C)から、まさかのホームパーティーのお誘いがあり、行ったらまさかの六本木!超高級マンション!んでテレビ塔です!
その高級マンションは自分の知ってる友達(Mr.C)の友達の彼女さんの所で、Mr.Cも初めてらしかった。
しかしあまりにも行く前からMr.Cは酔っ払いで1時間半くらいで「うるさい」と全員追い出されました(笑)
まぁそんなに隣りの部屋とか気になるならパーティーなんか開くなよって思いましたけど。
そこまでうるさくもなかったし、部屋だって四畳じゃないし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに我が家にインターネットが!

いや〜繋いでこのメールを送るまでかなり時間がかかりました…。
実際繋いでみると…別に調べたい事とか思いつかず、何をしていいのかわからないですね…。
知り合いが出てると噂を聞いていた「ユーチュウブ」って所に行ったら、自分のパソコンが古いおかげでずっとパソコンがストップするし、結局見れないし。
誰かパソコンの楽しみ方を教えて下さい(笑)
あ!俺ミクシー入ってるんだ!携帯からだとよく分からなかったからやってなかったけど…。
あ!誰かパソコンからのミクシーのやり方を教えて下さいまし…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ガラスの右膝

ガラスの右膝
最近爆弾を抱えている右膝がヤバイ。
十字じん帯ってのが切れて無いらしいんですが、筋肉で補えるらしく日常の生活には影響が無いと医者に言われてたのに、最近筋肉が無くなったのかアグラをかいただけで骨が外れる(笑)
んで足を鍛えるためにジムに行こうかなと思ったんですが、以前も同じ理由でジムに通ったのにお金が続かなく二か月で解約してしまいました(笑)
んで近くを捜したら区民会館みたいな所で一回200円という格安を見つけたので、明日あたりから行こうかなと思っています!

そういえば昨日、男の外人さん4人と俺一人で新宿で飲みました(笑)
やっぱね、こうゆう機会が多いと英語を必然的に勉強したいと思いますね!みんな優しいし。
外人は全員ビールしか飲まないんですが、またペースが早いんだこれが!誰か一人がグラスを空けると一気に全員の分頼むから必然的にペースが早くなるし、ツマミも全く無しでとりあえずビールだけだし。
自分も言葉がほとんど分かって無いだけに日本人舐められたらイカンと負けじと飲むんだけど(笑)
でもずっと集中して言葉を聞いてないといけないから毎回イイ感じで楽しく酔えるんだよなぁ。不思議だ。
写真はその時のです(笑)全員写って無いけど。自分は左です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

スッカリ怠け者(笑)

スッカリ怠け者(笑)
アハハハ!気が付いたら全く更新してませんでしたね…(苦笑)
まぁ今月の25日からやっと家にパソコンが繋がるので、そこからは頻繁に…。

ん〜最近思う事がありまして、それなりにバイトしてるのに何故お金が貯まらないのか?!
おかしい!
何故服が買えないのか?
おかしい!
今まではバイトしてなかったからお金が無いのはわかる!でもだったらバイトした分貯まっていくと思うんだけどなぁ…。まぁ毎日一食コッペパンでは無くなったけど。

あ。そういえばこの前、ってか2日前にあまりにも暇で初めて一人でパチンコに行きました(独りで「日本人ならパチンコやっておかないでどうする?!」って勝手な理由で)。
まぁ15日は給料日だし、残りのこの一万を大事に持っていても何ら変わらないだろ。と思って「冬のソナタ」に一万円をトバッとつぎ込みました!
自分はその行為だけで「おぉっ!俺カッコイイのかぁ?」なんて思って浮かれてたりもして。(一万円のつぎ込み方が解らなくて店員さんに聞いたのは、チョっと格好悪かったんじゃないかと思ったけど…)
どのくらい時間がたってたのかなぁ?
見事!ヨン様に全て持っていかれました!わっはっはっは!
一回も当たりが来なく…。リーチが来た時は一人なのにチョっと騒いだりして、ハズレたら玄人っぽく舌打ちしてみたりしてみました。
結構凄そうなリーチばっかり来てたのになぁ…。
まぁでもリーチがいっぱい来たからでしょうがかなり楽しみました。ん〜、お金持ってたらかなりイイ暇潰しになるなぁって思いました。

あ、最近外人さんとも友達になりました!アメリカ人とオーストラリア人。
居酒屋バイトで知り合ったカメラマンさんの紹介で。
そのカメラマンさんはかなり面白く、最初にあった時は実家のイイ所(親父は陶芸家で水は美味しいし空気もうまい!夜は親父と酒飲み放題!だけど地酒じゃなくて大五郎)をひたすら何回も繰返し俺に薦めてくれました(笑)

その外人さんから、昨日代々木公園でやってたタイフェスティバルに誘われたんですが、行けなかったので非常に残念!
俺、そんなのやってるなんて知らなくて、バイト中にそのフェスに行ったお客さんに気に入られて、一緒に仕事中座ってどんだけ楽しかったかずっと聞いていました。
誰か行った人いますか?

あ。後、前回書いたライブの話は一応進行中です!夏あたりに出来たらいいなぁ。

カメラマンの松○さん(笑)早く体調を良くして元気になって下さいね!

後、写真は友達と飲んだ時で(自分は写ってません)右の友達が近々引っ越すのでその家でのラスト飲みをした時のを載せました(笑)ちなみにBlogでも前に書きましたが、自分が今年を迎えた所(江古田)です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »