« スッカリ怠け者(笑) | トップページ | ついに我が家にインターネットが! »

2007年5月22日 (火)

ガラスの右膝

ガラスの右膝
最近爆弾を抱えている右膝がヤバイ。
十字じん帯ってのが切れて無いらしいんですが、筋肉で補えるらしく日常の生活には影響が無いと医者に言われてたのに、最近筋肉が無くなったのかアグラをかいただけで骨が外れる(笑)
んで足を鍛えるためにジムに行こうかなと思ったんですが、以前も同じ理由でジムに通ったのにお金が続かなく二か月で解約してしまいました(笑)
んで近くを捜したら区民会館みたいな所で一回200円という格安を見つけたので、明日あたりから行こうかなと思っています!

そういえば昨日、男の外人さん4人と俺一人で新宿で飲みました(笑)
やっぱね、こうゆう機会が多いと英語を必然的に勉強したいと思いますね!みんな優しいし。
外人は全員ビールしか飲まないんですが、またペースが早いんだこれが!誰か一人がグラスを空けると一気に全員の分頼むから必然的にペースが早くなるし、ツマミも全く無しでとりあえずビールだけだし。
自分も言葉がほとんど分かって無いだけに日本人舐められたらイカンと負けじと飲むんだけど(笑)
でもずっと集中して言葉を聞いてないといけないから毎回イイ感じで楽しく酔えるんだよなぁ。不思議だ。
写真はその時のです(笑)全員写って無いけど。自分は左です。

|

« スッカリ怠け者(笑) | トップページ | ついに我が家にインターネットが! »

コメント

膝は手術した方がいいと思うんだけどなぁ・・・。
区民会館、一回200円は安くていいですね。
タイトルはまた三杉君かな?

外国の方と友達ってだけでも十分勉強になると思うけど。
交友関係が広いって言うのはいいことだね。
お友達もここ見てくれてるといいんだけど。
日本語わかないかな。
見てたらぜひ英語で書き込みを!
しかし写真は暗くて全然わかりません・・・。

投稿: 管理人H | 2007年5月22日 (火) 午後 07時35分

あら・・・卍丸さん膝が悪いんだ。
これから梅雨も来ますから大変そうだね。
手術でよくなるなら是非!

てか、杉の子も英語ペラペラになりたいです。アメリカ人の友人がいますが、これが日本生まれ日本育ちだから恐ろしく英語が出来ないんですよ。
残念。杉の子も英語話せる友達ほしいっ!!

投稿: 杉の子 | 2007年5月30日 (水) 午前 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/6514053

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの右膝:

« スッカリ怠け者(笑) | トップページ | ついに我が家にインターネットが! »