« バイトの時給が850円から1000円にアップ | トップページ | ガラスの右膝 »

2007年5月14日 (月)

スッカリ怠け者(笑)

スッカリ怠け者(笑)
アハハハ!気が付いたら全く更新してませんでしたね…(苦笑)
まぁ今月の25日からやっと家にパソコンが繋がるので、そこからは頻繁に…。

ん〜最近思う事がありまして、それなりにバイトしてるのに何故お金が貯まらないのか?!
おかしい!
何故服が買えないのか?
おかしい!
今まではバイトしてなかったからお金が無いのはわかる!でもだったらバイトした分貯まっていくと思うんだけどなぁ…。まぁ毎日一食コッペパンでは無くなったけど。

あ。そういえばこの前、ってか2日前にあまりにも暇で初めて一人でパチンコに行きました(独りで「日本人ならパチンコやっておかないでどうする?!」って勝手な理由で)。
まぁ15日は給料日だし、残りのこの一万を大事に持っていても何ら変わらないだろ。と思って「冬のソナタ」に一万円をトバッとつぎ込みました!
自分はその行為だけで「おぉっ!俺カッコイイのかぁ?」なんて思って浮かれてたりもして。(一万円のつぎ込み方が解らなくて店員さんに聞いたのは、チョっと格好悪かったんじゃないかと思ったけど…)
どのくらい時間がたってたのかなぁ?
見事!ヨン様に全て持っていかれました!わっはっはっは!
一回も当たりが来なく…。リーチが来た時は一人なのにチョっと騒いだりして、ハズレたら玄人っぽく舌打ちしてみたりしてみました。
結構凄そうなリーチばっかり来てたのになぁ…。
まぁでもリーチがいっぱい来たからでしょうがかなり楽しみました。ん〜、お金持ってたらかなりイイ暇潰しになるなぁって思いました。

あ、最近外人さんとも友達になりました!アメリカ人とオーストラリア人。
居酒屋バイトで知り合ったカメラマンさんの紹介で。
そのカメラマンさんはかなり面白く、最初にあった時は実家のイイ所(親父は陶芸家で水は美味しいし空気もうまい!夜は親父と酒飲み放題!だけど地酒じゃなくて大五郎)をひたすら何回も繰返し俺に薦めてくれました(笑)

その外人さんから、昨日代々木公園でやってたタイフェスティバルに誘われたんですが、行けなかったので非常に残念!
俺、そんなのやってるなんて知らなくて、バイト中にそのフェスに行ったお客さんに気に入られて、一緒に仕事中座ってどんだけ楽しかったかずっと聞いていました。
誰か行った人いますか?

あ。後、前回書いたライブの話は一応進行中です!夏あたりに出来たらいいなぁ。

カメラマンの松○さん(笑)早く体調を良くして元気になって下さいね!

後、写真は友達と飲んだ時で(自分は写ってません)右の友達が近々引っ越すのでその家でのラスト飲みをした時のを載せました(笑)ちなみにBlogでも前に書きましたが、自分が今年を迎えた所(江古田)です。

|

« バイトの時給が850円から1000円にアップ | トップページ | ガラスの右膝 »

コメント

ホント久しぶりですね・・・。
え〜自分は管理人とは言いながら、基本的には本人の書くのに任せているのであんまりうるさく催促したりましてません。
無理にやらせても面白いものは出ないと思いますからね。
お金が貯まらないのはわかりません。
家計簿でもつけて収入と支出をよく見比べてみましょう(笑)。
後ギャンブルは程々に・・。

タイフェスティバルは昔友達が行ってたなあ。面白いんでしょうか?
写真ちょっと怖いっす・・・

投稿: 管理人H | 2007年5月14日 (月) 午後 07時55分

皆様、お元気なようで(笑)

タイフェス行ったよ~♪
昼・夜パッタイを食べていた(笑)
タイ育ちのまさみは毎年行っているみたいだよ。

投稿: さゆ | 2007年5月14日 (月) 午後 10時52分

じょな兄がパチンコ!!
イメージないですね(笑)

バイトしててもお金が貯まらない・・・私も疑問に思ってます(笑)

投稿: poplife365 | 2007年5月15日 (火) 午前 09時49分

本当に久々に見たら更新されてたんで人のケータイから書き込みっw←自分の電池ないから
お金は杉も貯まりません。まぁ給料ってのがあんまりないからな…でもこれからは仕事が増えるのでお金貯めよう、うん。

久々に東京に戻り、みりんだーに会おうと電車に乗ったら渋谷で会いましたwなんて奇跡!世の中こんな事もあるんですね

あ、卍丸さんギャンブルはほどほどにしないとお金さらになくなりますよ!w

投稿: 杉の子 | 2007年5月20日 (日) 午前 12時52分

はつかきこみ。
しかしぱそこんがこわれてるためすべてひらがな。
あほながいじんのあいてをしてくれてありがとう。
ばかははてしにので、ほどほどに(わらい)
からだよくなったので、またのみませう。
じゃーねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね。
おかねたまるといいねーーーーー

投稿: ちびめがね | 2007年5月29日 (火) 午後 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/6416337

この記事へのトラックバック一覧です: スッカリ怠け者(笑):

« バイトの時給が850円から1000円にアップ | トップページ | ガラスの右膝 »