« ガラスの右膝 | トップページ | 誰かいらないパソコン下さい(笑) »

2007年5月30日 (水)

ついに我が家にインターネットが!

いや〜繋いでこのメールを送るまでかなり時間がかかりました…。
実際繋いでみると…別に調べたい事とか思いつかず、何をしていいのかわからないですね…。
知り合いが出てると噂を聞いていた「ユーチュウブ」って所に行ったら、自分のパソコンが古いおかげでずっとパソコンがストップするし、結局見れないし。
誰かパソコンの楽しみ方を教えて下さい(笑)
あ!俺ミクシー入ってるんだ!携帯からだとよく分からなかったからやってなかったけど…。
あ!誰かパソコンからのミクシーのやり方を教えて下さいまし…。

|

« ガラスの右膝 | トップページ | 誰かいらないパソコン下さい(笑) »

コメント

開通おめでとうございます(笑)。
パソコンが新しいやつだと理想的なんでしょうけど、こればっかりは、ねえ(笑)。
mixiは残念ながらわかりません。
皆さん面白いサイト、役に立つサイト等ございましたらコメントお願いします(笑)。
まあ、後はくれぐれも怪しいサイトに行かないように・・・。

投稿: 管理人H | 2007年5月30日 (水) 午前 03時01分

この前はありがとうございました!!
いつになるか本当に楽しみにしてます★
早速ですが、PC版MIXIの使い方・・・(笑)

ネットをつないでmixiと検索する・・・そしてmixiのhpに行く・・・そしたらログイン画面が出てきます。
IDとパスワードを入力!そしたら、自分のページが出てきます!!
これでok!!

どうでしょ?コミュニティから、自分の興味あるコミュニティに参加したり、検索で友人なんか探してみるのも面白いですよ!!

投稿: poplife365 | 2007年5月30日 (水) 午前 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/6599956

この記事へのトラックバック一覧です: ついに我が家にインターネットが!:

« ガラスの右膝 | トップページ | 誰かいらないパソコン下さい(笑) »