« ついに我が家にインターネットが! | トップページ | コッキーポップ同窓会ライブ♪日程決定!! »

2007年5月30日 (水)

誰かいらないパソコン下さい(笑)

誰かいらないパソコン下さい(笑)
俺のパソコン使えません。
全然使えませんよー!
少しでも容量が多い所に入るとすぐ動かなくなるか文字が全て四角(□←こんな感じ)で出てくる。
自分のBlogは見れるけど動画みたいなのが入ってるような所に行くと全くダメになる!(←エロじゃないよ、エロは行き方すら知らない)
Windows98なんだけど、誰かいらないパソコンでこれ以上の持ってたら売って下さい!お願い致します。

ミクシイも出来るのか?
ネット繋いだばかりなのにツイてないな(笑)

そういえばこの前、一年間洗剤だと思って使っていた洗剤が、柔軟剤だったって事が分かって凹みました(爆笑)。
一年間以上、俺は柔軟剤で服を洗ってたんだなぁ…。
良くこんなんで8年間一人暮らしが出来たなぁ(笑)。

ん〜最近色々と凹む事が多いかも(苦笑)

あ。でもチョっと面白いお話しが(笑)
チョっとバンドをやる事になりました(笑)
まだ何も決まって無いけど…バンドやるぜ!(笑)
メンツは
・大光寺邦彦(ドラム/ボーカル)
・ナックル組長(ギター/ボーカル)
・ジョナス(ベース/ボーカル)
後一人入る予定なんですがまだ未定です。
ライブは例の夏のイベントでまずはやろうかなと思っています。

で、後10月には舞台をやる事が決まりました。詳しい事はまだ決まってませんが、10月始めから中旬あたりで本番がある予定です。

夏あたりには昔参加した短編映画が完成する予定で、上映など日にちが決まりましたらまたお知らせします!

写真はまたまた「ちびめがね」さんの友達の外人さん(Mr.C)から、まさかのホームパーティーのお誘いがあり、行ったらまさかの六本木!超高級マンション!んでテレビ塔です!
その高級マンションは自分の知ってる友達(Mr.C)の友達の彼女さんの所で、Mr.Cも初めてらしかった。
しかしあまりにも行く前からMr.Cは酔っ払いで1時間半くらいで「うるさい」と全員追い出されました(笑)
まぁそんなに隣りの部屋とか気になるならパーティーなんか開くなよって思いましたけど。
そこまでうるさくもなかったし、部屋だって四畳じゃないし。

|

« ついに我が家にインターネットが! | トップページ | コッキーポップ同窓会ライブ♪日程決定!! »

コメント

パソコンは幾らくらいで考えてるの?
秋葉原とか言ってみたら安いの売ってるかもしれないよ。

柔軟剤(笑)。
それは非道い(笑)。
汚れちゃんと落ちてたの?

バンドのことはよくわからないし、メンバーのこともよく存じませんが、頑張ってください。

10月舞台はまだまだ先ですね。
それの前にも頑張って仕事入れよう!

六本木ホームパーティー・・・。
なんか金持ちな響きですねぇ。
折角だったのに印象悪かったんじゃない?
部屋四畳は意味が分かりません。
自分のところと比べてる?もしかして。

投稿: 管理人H | 2007年5月30日 (水) 午後 06時33分

じょな兄!
セレブの仲間入りですか?(笑)

バンドも羨ましい!!
あたいも参加したい☆=かなり面白そうなメンバーですね。いいなぁ~。

投稿: poplife365 | 2007年5月30日 (水) 午後 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/6605583

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かいらないパソコン下さい(笑):

« ついに我が家にインターネットが! | トップページ | コッキーポップ同窓会ライブ♪日程決定!! »