« 誰かいらないパソコン下さい(笑) | トップページ | バンド名決定! »

2007年5月31日 (木)

コッキーポップ同窓会ライブ♪日程決定!!

えー。決まりました!
「第1回コッキーポップ同窓会ライブ〜酒と音を浴びてあの日々ヲもう一度(仮)」
です!(笑)
日程は今年の夏!
8月11日(土)
時間:11日23時〜12日の朝5時まで!
場所:高円寺 のライブハウス「ルーツ」
値段:未定(おそらく2000円前後)
DJ:愛の字+他
ライブ飛び入りOK!
もしやりたいバンドがあれば前もって連絡くれたら有り難いです。それぞれ連絡しあってやりたい懐かしバンドで曲を確認して、一回くらいスタジオ入るか家でコードなどを思い出しておいたらイイんじゃないでしょうか(笑)
ちなみに1バンド1〜2曲くらいにしておいて下さいね。

後、会場の上が居酒屋になってまして、開始時間も遅いのでそこの居酒屋で早く集まれる人はそこに集まって飲んでる事にしたいと思います!詳しくは日にちが近くなってから報告します。
是非そちらからも参加して下さいね!
なので参加したい方は自分の携帯の方かこのBlogに連絡を下さい!後、コッキーバンドをやる人も教えて下さいね!ヨロシクです!
さぁ!暑い夏にするぜ(笑)

|

« 誰かいらないパソコン下さい(笑) | トップページ | バンド名決定! »

コメント

ということなので皆様ぜひご参加下さい。
管理人は同窓生ではないので参加しませんけどね(笑)。

投稿: 管理人H | 2007年5月31日 (木) 午後 10時24分

やったぁ~!!
決まりましたね☆=
鹿児島から行きます(笑)
皆さん、仲良くしてください(0-0;)V

バンドやりたいなぁ~誰かやりませんか?(前日の10日仕事上がりに出発するので・・・)

楽しみですねぇ~♪

投稿: POPLOFE365 | 2007年6月 1日 (金) 午後 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/6619175

この記事へのトラックバック一覧です: コッキーポップ同窓会ライブ♪日程決定!!:

« 誰かいらないパソコン下さい(笑) | トップページ | バンド名決定! »