« 突然なんですが明日… | トップページ | 寂しいなぁ…。 »

2007年6月20日 (水)

スパ爆発現場は家から徒歩7分

昨日渋谷にいたら上空にヘリコプターが何機も低空で飛んでいて、あまりにも異常な光景に驚いていたんですが、まさかあんな事故があったとはビックリしました。
テレビで近所に住む人のコメントと言う事で、知り合いがコメントしてたのにもビックリしましたが…(苦笑)
爆発シーンがテレビで流れるたびに、それは人が亡くなっている瞬間の映像…と思うと心が…かなり…痛みます…。


話は変わって、このまえお伝えしたインターネットでの放送を見て下さった皆様有難うございましたm(_ _)m
「面白かった」と評判も良く、自分も楽しませて頂きました(笑)
45分の生放送とは全く感じ無いくらいアッという間でした。
まさかあんなお題を出されて、番組中に芝居をさせられるとは思ってませんでした(苦笑)
全部ふざけてやってましたけど(笑)
そのせいでやっててグダグダかなと感じた所も(笑)
ではでは今日も暑いです!

|

« 突然なんですが明日… | トップページ | 寂しいなぁ…。 »

コメント

渋谷の事故は考えてみるととても怖い事件ですね。
客の被害者はいなかったようですが(通行人はけがをされた方がいたのかな)、いつでもどこでも被害者になりえる、ということなんでしょう。
なんにせよ、被害に遭われた方々のご冥福をお祈り致します。

「音うたげ」は全体的にはよかったんですが、芝居はいかなるときでも真剣にやらないと印象が悪くなると思うぞ。
後、腕組んだり、足組んだりもあんまり行儀よくないぞ。
今後気をつけよう。

投稿: 管理人H | 2007年6月20日 (水) 午後 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/6851413

この記事へのトラックバック一覧です: スパ爆発現場は家から徒歩7分:

« 突然なんですが明日… | トップページ | 寂しいなぁ…。 »