« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

最近の出来事

最近の出来事
最近周りが結婚式フィーバーです!
今週と来週と再来週に重なっております。
祝い事はたまぁにあるからいいんだけど、重なるとお金もキツくなるし…キツいし…いやぁキツくてキツくて…祝う気持ちが少なくなってくる(笑)
まぁいざ結婚式に行ったら嬉しくて関係無くなるんだけどね(笑)


この前撮影に行ってきました。
写真がそうなんですが、実は俳優としてでは無くカメラマンとして(笑)
スタッフが居ないとの事で頼まれました(笑)
茨城に行って撮ったんですが、一日で撮れるか心配な量でしたが何とか無事に撮り終えました。
写真はカメラマン・サルJonasが役者さんに演技指導をしている所です(←ウソ)
自分が回してた映像…使えなかったらどうしよう(苦笑)
でもとても楽しい現場でした☆(一番楽なポジションだった為とは言うまでも無い)


昨日は「サンゼン」と言う知り合いのバンドがCDを出しまして(新宿と渋谷のタワレコで置いてあります)買ってきたのですが、スペシャルサンクスの所に自分の名前が出てるのにビックラこきました(笑)
実は元メンバーなので(笑)

| | コメント (8)

2007年6月24日 (日)

寂しいなぁ…。

寂しいなぁ…。
最近大好きなバンドが…解散していきます…(泣)(彼女とか居なくて寂しい…とかも…うん、あるかもしれませんが 笑)
最近パソコンも繋げて使い方もようやく分かってきた所で、好きなバンドを検索すると…
解散
の二文字が…あわわわ…。
解散したリスペクトバンドは
ゴーキーズ・ザイゴティック・マンキとスリーターキニー
スリーターキニーは8年位前にライブを観に行きましたが、ゴーキーズは一度も見れないまま…スリーターキニーも、もう一度観たかった…(泣)
今でも、初めてこの二つのバンドのアルバムを聞いた時の興奮は忘れません…無念です…。

しかし、悲しい事と嬉しい事は同時にやってくるんだなぁ。
大好きなレンタルズと言うバンドが復活したのはかなり嬉しい!レイジも復活したし(だいぶ前だけど)。
それに身内のバンドも、今かなり上り調子になっていて嬉しい限りです!

今日はその身内バンドの一人の河原シン(ROCK'A'TRENCH)と下北沢で偶然会い、大光寺とザビエル鈴木と共に昼過ぎから「餃子の王将」でビールを交わし、昔話に花が咲きました(笑)話のネタはここでは秘密です(笑)
小沢さん率いるサンゼンも大活躍!タワレコに行けば曲が店内に流れているとの事。
今日、元サンゼンのザビエル鈴木氏とサルJonasが交わした会話がこちら
「いやぁ〜、サンゼンは俺達を外して正解だったなぁ(爆笑)」

しかし…ゴーキーズとスリーターキニー解散は残念だ…。
復活して日本に来てくれないかな。

写真は8年ほど前にスリーターキニーのライブに行った時のです。全員と肩を組んで撮った写真があったハズなんですが…見当たらなかったのでこの懐かしい写真を載せます。20歳位の時かぁ…。
左がサークルでもっとも後輩から好かれた先輩と、手前が共に大学時代モテないブラザーズを作りあげてきた親友(ちなみに先ほどの河原シンもメンバーの一人 笑)真ん中が8年前の自分です(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

スパ爆発現場は家から徒歩7分

昨日渋谷にいたら上空にヘリコプターが何機も低空で飛んでいて、あまりにも異常な光景に驚いていたんですが、まさかあんな事故があったとはビックリしました。
テレビで近所に住む人のコメントと言う事で、知り合いがコメントしてたのにもビックリしましたが…(苦笑)
爆発シーンがテレビで流れるたびに、それは人が亡くなっている瞬間の映像…と思うと心が…かなり…痛みます…。


話は変わって、このまえお伝えしたインターネットでの放送を見て下さった皆様有難うございましたm(_ _)m
「面白かった」と評判も良く、自分も楽しませて頂きました(笑)
45分の生放送とは全く感じ無いくらいアッという間でした。
まさかあんなお題を出されて、番組中に芝居をさせられるとは思ってませんでした(苦笑)
全部ふざけてやってましたけど(笑)
そのせいでやっててグダグダかなと感じた所も(笑)
ではでは今日も暑いです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

突然なんですが明日…

突然なんですが明日…
明日というか6月18日の今日なんですが…、インターネットでの生放送に自分が出るみたいなので、お暇でしたら暇潰しに見てやって下さい(笑)
「音映」と言う番組で、以前ここの出品作品に出た事があったので今回呼ばれて出る形になりました。詳しい内容はわからないんですが、作品のエピソードを何かを話すみたいです(笑)。


詳細
時間:20:00〜20:45
「音映」の中の「マミヨとHAAEMの音うたげ」という番組です。
「あっ!とおどろく放送局」というホームページなのでそこから探してもらえるとわかりやすいかもしれません。
後で又見れるみたいな事は無いそうなので注意して下さいね(自分はその方が嬉しい。 突然前の日に言うのも実はあまり皆さんに広めないため…笑)

写真は今日その打ち合わせと、filmixさんが撮る次回作の打ち合わせで行って撮ってきたものです(笑)
左は自分がモデルのフィギュアで右が藤岡弘です(笑)。後ろに並べられてるフィギュアはfilmixの篠原監督が仕事の合間合間に作って出来た物です(笑)

仕事をしている時間よりフィギュアを作っている時間の方が長いと言うのがもっぱらの噂ですが(笑)

それにしても良く出来てます…なんてったって自分の人形は動きますからね!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが(笑)

皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが(笑)
前に参加した映画(一年くらい前?)が出来まして、完成したDVDを受け取ったらビックリ!
自分がパッケージの表紙になってた!(笑)
ちなみに写真の右(爆笑)。
多分映画祭に出して、上映はしないと思うので皆さんにお見せ出来ないのは残念ですが(笑)
題名は「アイ・アム・ゴッド」
私は神様です、と言う意味らしいです。
いつか上映したらいいのですが、監督さんがアメリカに行ってしまったのでしばらく無いと思います(笑)
そういえばチョイと前に数年ぶりにスタジオに入りました…。
やっぱりスタジオはいいなぁ〜♪(泣)
自分は更にベースが弾けなくなっていて何も出来なかったけど(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

バンド名決定!

バンド名決定!
バンド名決定!
昨日バンドメンバーが始めて全員集まり酒を交わしました!
バンド名は…
「さよならコカ・コーラ」
素晴らしい響きです(笑)
元々の名付け親は(「さよならコカ・コーラ」と言う言葉を作り出したのは)バンド「サンゼン」の小沢太郎さんと「夕陽野涙」のふくちゃんです。
ふくちゃん!小沢さん!有り難く使わせて頂きます!(笑)
それでは改めて「さよならコカ・コーラ」のメンバー紹介
写真一枚目
左がドラム&ボーカル→大光寺邦彦
右がベース&ボーカル→Jonas(自分です)
写真二枚目
左がボーカル&ギター→ナックル組長
右がギター&ボーカル→ザビエル鈴木
マネージャーが愛ちゃんと大屋さんです。
いったいどんなバンドになるか楽しみです(笑)
皆様「さよならコカ・コーラ」をヨロシクお願い致します(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »