« 皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが(笑) | トップページ | スパ爆発現場は家から徒歩7分 »

2007年6月18日 (月)

突然なんですが明日…

突然なんですが明日…
明日というか6月18日の今日なんですが…、インターネットでの生放送に自分が出るみたいなので、お暇でしたら暇潰しに見てやって下さい(笑)
「音映」と言う番組で、以前ここの出品作品に出た事があったので今回呼ばれて出る形になりました。詳しい内容はわからないんですが、作品のエピソードを何かを話すみたいです(笑)。


詳細
時間:20:00〜20:45
「音映」の中の「マミヨとHAAEMの音うたげ」という番組です。
「あっ!とおどろく放送局」というホームページなのでそこから探してもらえるとわかりやすいかもしれません。
後で又見れるみたいな事は無いそうなので注意して下さいね(自分はその方が嬉しい。 突然前の日に言うのも実はあまり皆さんに広めないため…笑)

写真は今日その打ち合わせと、filmixさんが撮る次回作の打ち合わせで行って撮ってきたものです(笑)
左は自分がモデルのフィギュアで右が藤岡弘です(笑)。後ろに並べられてるフィギュアはfilmixの篠原監督が仕事の合間合間に作って出来た物です(笑)

仕事をしている時間よりフィギュアを作っている時間の方が長いと言うのがもっぱらの噂ですが(笑)

それにしても良く出来てます…なんてったって自分の人形は動きますからね!(笑)

|

« 皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが(笑) | トップページ | スパ爆発現場は家から徒歩7分 »

コメント

うわぁ生放送・・・。
緊張するjonasが見れるかも(笑)。
という訳で皆さんぜひぜひ♪

投稿: 管理人H | 2007年6月18日 (月) 午前 12時48分

ほぉ~っ
覚えてたら、見るねぇww

アンタ・・・老けたねww

投稿: 姫 | 2007年6月18日 (月) 午前 11時30分

管理人H>緊張なんかしないだろ!(笑)多分…

姫>うるさい!(笑)そっちも顔見せやがれ!

投稿: サルjonas | 2007年6月18日 (月) 午後 01時59分

注:記事訂正しました。正確な番組名は「マミヨとHAAEMの音うたげ」です。

投稿: 管理人H | 2007年6月18日 (月) 午後 03時49分

佐藤さん初めまして。
音うたげでの告知から検索でたどり着きました。(笑)
ハーエンさんへの役者指導ということでいうと、レベルが高すぎましたかね。(笑)

また音映での出演もあると思うので、今度はどんな役を見せてくれるのか楽しみにしています。

投稿: ばんだなくん | 2007年6月18日 (月) 午後 08時52分

ばんだなくん>はじめまして!ばんだなくんさん(くんさん…って変な感じですが 笑)
書き込みありがとうございます!大変嬉しいです!
昨日の放送中に色々と番組にメールを下さいましたよね?
覚えていますよぉ!(笑)
音映の作品に次いつ出るかまだ決まってないのですが、決まりましたらここでお知らせします!
音映の作品で自分を覚えていて下さって…メールも下さって…素直に嬉しいです(笑)
カンさんとはお知りあいなんですか?生放送が終わった後もカンさんはずっと興奮ぎみで、次のマミヨさんが来る時に今日の事を踏まえて何をしてやろうかって考えていましたよ(笑)
これからも是非遊びに来てください!
これからも応援よろしくお願いします!

投稿: サルjonas | 2007年6月19日 (火) 午後 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/6823130

この記事へのトラックバック一覧です: 突然なんですが明日…:

« 皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが(笑) | トップページ | スパ爆発現場は家から徒歩7分 »