« コッキーポップ同窓会ライブ♪日程決定!! | トップページ | 皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが(笑) »

2007年6月 2日 (土)

バンド名決定!

バンド名決定!
バンド名決定!
昨日バンドメンバーが始めて全員集まり酒を交わしました!
バンド名は…
「さよならコカ・コーラ」
素晴らしい響きです(笑)
元々の名付け親は(「さよならコカ・コーラ」と言う言葉を作り出したのは)バンド「サンゼン」の小沢太郎さんと「夕陽野涙」のふくちゃんです。
ふくちゃん!小沢さん!有り難く使わせて頂きます!(笑)
それでは改めて「さよならコカ・コーラ」のメンバー紹介
写真一枚目
左がドラム&ボーカル→大光寺邦彦
右がベース&ボーカル→Jonas(自分です)
写真二枚目
左がボーカル&ギター→ナックル組長
右がギター&ボーカル→ザビエル鈴木
マネージャーが愛ちゃんと大屋さんです。
いったいどんなバンドになるか楽しみです(笑)
皆様「さよならコカ・コーラ」をヨロシクお願い致します(笑)

|

« コッキーポップ同窓会ライブ♪日程決定!! | トップページ | 皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが(笑) »

コメント

ペプシマンってことか・・・。

投稿: 管理人H | 2007年6月 3日 (日) 午前 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/6644064

この記事へのトラックバック一覧です: バンド名決定!:

« コッキーポップ同窓会ライブ♪日程決定!! | トップページ | 皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが(笑) »