« バンド名決定! | トップページ | 突然なんですが明日… »

2007年6月15日 (金)

皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが(笑)

皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが(笑)
前に参加した映画(一年くらい前?)が出来まして、完成したDVDを受け取ったらビックリ!
自分がパッケージの表紙になってた!(笑)
ちなみに写真の右(爆笑)。
多分映画祭に出して、上映はしないと思うので皆さんにお見せ出来ないのは残念ですが(笑)
題名は「アイ・アム・ゴッド」
私は神様です、と言う意味らしいです。
いつか上映したらいいのですが、監督さんがアメリカに行ってしまったのでしばらく無いと思います(笑)
そういえばチョイと前に数年ぶりにスタジオに入りました…。
やっぱりスタジオはいいなぁ〜♪(泣)
自分は更にベースが弾けなくなっていて何も出来なかったけど(笑)

|

« バンド名決定! | トップページ | 突然なんですが明日… »

コメント

おお〜、なんかかっこいい表紙♪
主役なのかな?
いつかDVD見せてもらいたいもんです。
ベースは弾いてくうちに思い出すさ!

投稿: 管理人H | 2007年6月15日 (金) 午後 12時02分

おおー!なかなか、カッコいい表紙ではないですか!
そのDVD、見てみたい!
上映会するときは、是非とも誘ってください。

投稿: とく・そのこ | 2007年6月15日 (金) 午後 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/6791780

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが(笑):

« バンド名決定! | トップページ | 突然なんですが明日… »