« スパ爆発現場は家から徒歩7分 | トップページ | 最近の出来事 »

2007年6月24日 (日)

寂しいなぁ…。

寂しいなぁ…。
最近大好きなバンドが…解散していきます…(泣)(彼女とか居なくて寂しい…とかも…うん、あるかもしれませんが 笑)
最近パソコンも繋げて使い方もようやく分かってきた所で、好きなバンドを検索すると…
解散
の二文字が…あわわわ…。
解散したリスペクトバンドは
ゴーキーズ・ザイゴティック・マンキとスリーターキニー
スリーターキニーは8年位前にライブを観に行きましたが、ゴーキーズは一度も見れないまま…スリーターキニーも、もう一度観たかった…(泣)
今でも、初めてこの二つのバンドのアルバムを聞いた時の興奮は忘れません…無念です…。

しかし、悲しい事と嬉しい事は同時にやってくるんだなぁ。
大好きなレンタルズと言うバンドが復活したのはかなり嬉しい!レイジも復活したし(だいぶ前だけど)。
それに身内のバンドも、今かなり上り調子になっていて嬉しい限りです!

今日はその身内バンドの一人の河原シン(ROCK'A'TRENCH)と下北沢で偶然会い、大光寺とザビエル鈴木と共に昼過ぎから「餃子の王将」でビールを交わし、昔話に花が咲きました(笑)話のネタはここでは秘密です(笑)
小沢さん率いるサンゼンも大活躍!タワレコに行けば曲が店内に流れているとの事。
今日、元サンゼンのザビエル鈴木氏とサルJonasが交わした会話がこちら
「いやぁ〜、サンゼンは俺達を外して正解だったなぁ(爆笑)」

しかし…ゴーキーズとスリーターキニー解散は残念だ…。
復活して日本に来てくれないかな。

写真は8年ほど前にスリーターキニーのライブに行った時のです。全員と肩を組んで撮った写真があったハズなんですが…見当たらなかったのでこの懐かしい写真を載せます。20歳位の時かぁ…。
左がサークルでもっとも後輩から好かれた先輩と、手前が共に大学時代モテないブラザーズを作りあげてきた親友(ちなみに先ほどの河原シンもメンバーの一人 笑)真ん中が8年前の自分です(笑)。

|

« スパ爆発現場は家から徒歩7分 | トップページ | 最近の出来事 »

コメント

管理人はJonasの書いているバンドはほとんどわからないんですが、まあ好きなバンドが解散すると悲しいものです。
どういう理由での解散かはわかりませんが、そのバンドのメンバーさんが新しい音楽を作ってくれるといいですね。

私事ですが、前回の記事でものすごく間抜けなことを書いていたので訂正を。
渋谷の事件はよく考えなくても怖い事件です。普通に怖いです。
済みません。アホ丸出しでした。

投稿: 管理人H | 2007年6月24日 (日) 午前 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/6900101

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいなぁ…。:

« スパ爆発現場は家から徒歩7分 | トップページ | 最近の出来事 »