« 寂しいなぁ…。 | トップページ | 今月に入ってからのまとめて出来事Ⅰ »

2007年6月29日 (金)

最近の出来事

最近の出来事
最近周りが結婚式フィーバーです!
今週と来週と再来週に重なっております。
祝い事はたまぁにあるからいいんだけど、重なるとお金もキツくなるし…キツいし…いやぁキツくてキツくて…祝う気持ちが少なくなってくる(笑)
まぁいざ結婚式に行ったら嬉しくて関係無くなるんだけどね(笑)


この前撮影に行ってきました。
写真がそうなんですが、実は俳優としてでは無くカメラマンとして(笑)
スタッフが居ないとの事で頼まれました(笑)
茨城に行って撮ったんですが、一日で撮れるか心配な量でしたが何とか無事に撮り終えました。
写真はカメラマン・サルJonasが役者さんに演技指導をしている所です(←ウソ)
自分が回してた映像…使えなかったらどうしよう(苦笑)
でもとても楽しい現場でした☆(一番楽なポジションだった為とは言うまでも無い)


昨日は「サンゼン」と言う知り合いのバンドがCDを出しまして(新宿と渋谷のタワレコで置いてあります)買ってきたのですが、スペシャルサンクスの所に自分の名前が出てるのにビックラこきました(笑)
実は元メンバーなので(笑)

|

« 寂しいなぁ…。 | トップページ | 今月に入ってからのまとめて出来事Ⅰ »

コメント

3週連続で結婚式は凄いなぁ。6月終わるのに(笑)。
カメラマンJonas(笑)。
映像使われてるといいですね。

投稿: 管理人H | 2007年6月29日 (金) 午後 08時50分

再来週結婚式でお会いしましょう。

投稿: ヤスエ | 2007年6月30日 (土) 午前 10時57分

茨城のどこに行ったんですか?

投稿: 103 | 2007年7月 4日 (水) 午後 01時46分

お久です!
結婚ラッシュとはなんてタイムリー!杉も今月結婚式しちゃいます(仕事じゃなく私が主役ね)
ぜひ、友人方々、卍丸様にも来てもらいたいとこですが諸事情により身内でヒッソリっせてもらいます(笑)

式は大阪なんですが、東京でもしかすると、二次会やるかもです!

投稿: 杉の子 | 2007年7月 6日 (金) 午後 05時30分

皆様…返信遅くなってすいません…。
しかも今まで返信ほとんどしてなくてすいません…。
これからは返信必ずいたします!(笑)
何か今まで携帯からしか自分のブログを見てなくて、携帯からこんなふうに返信するのをどうしたらいいかわからず…。
これからはパソコンからブログを見るようにします!(笑)

管理人Hさん>どうやら自分の撮った映像使われるみたいです!!へへ~んだ(笑) (いきなりの返信でこれか?汗)

ヤスエさん>もう今週だね(笑)今週東京で待ってるぜ!体壊すなよ?

103さん>ん~…どこだっけかな…(苦笑)高速降りて30分くらいたった所?(笑)

杉の子さん>おひさしぶりです!…てか結婚ですか!?
凄いタイムリーですね…。てかもう結婚式終わってしまったかな?あ、結婚おめでとうございます!(←普通こっちが先ですね 笑)二次会顔出したいですね(笑)自分はなにげに杉の子さんの顔も本名(旧姓の方も)知らないんですが(笑)いつかお会いしたいです☆
音映に感謝しないとですね(笑)
今は結婚式で忙しいと思いますが、どうかお幸せになって下さい☆結婚おめでとうございます。

投稿: サルjonas | 2007年7月 8日 (日) 午後 09時01分

ん〜。
返信ももちろん大事ですが、更新もお願いしますよ。

投稿: 管理人H | 2007年7月 8日 (日) 午後 10時45分

どうも!ありがとうございます!!ついでに結婚式は来週だ(^ω^*)
なんか、勢いで結婚を決めたので色々と心配なんですが・・・私の旦那になる人は勇気があるな~と思ってます(笑←めちゃ他人事のよう)
二次会やれるかわかりませんが、やる時は卍丸サンも呼んでいいのかな?呼んじゃうよ!?卍丸の衣装で是非お越しください(笑)

ちなみに本名はみりんだーに聞いてください☆旧姓しか覚えてないと思うけど・・・(笑)

投稿: 杉の子 | 2007年7月11日 (水) 午後 08時38分

管理人Hさん>
更新します!(笑)がんばります!(笑)
ちょっと今色々とあるので、数日後にまとめて書いてしまいます!(笑)

杉の子さん>
卍丸の衣装で…?うん!遠慮しておきます(笑)
いい結婚式になるといいですね!
今週末も自分は友達の結婚式に行ってきます。
二次会の幹事をやるんでこっちもバタバタしそうです(笑)
てか自分がやる時点でメチャクチャになると思います(笑)

投稿: サルjonas | 2007年7月12日 (木) 午後 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しいなぁ…。 | トップページ | 今月に入ってからのまとめて出来事Ⅰ »