« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月25日 (水)

そして渋谷で死んだ

篠原組の撮影は、蚊に何ヵ所も刺されながらも無事に終わりましたが風邪をひいてしまいました。
バカな上に風邪までひいてしまうとは最低です(笑)

小学校の4年から浪人1年生まで一度も風邪をひかず「バカは全く風邪をひかない」のシンボル像として立派に輝いてたのに(泣)


そんな中、次の舞台の打ち合わせや8月11日のイベントの打ち合わせ、ライブのスタジオ練習などをし、昨日友達のmarkと、天気も良かったので明るい内から代々木公園で酒を浴びる。2リットルビールを飲んだ後、腹が減ったので渋谷のサイゼリアに入ってマグナムサイズの赤ワインを空ける。

その後に渋谷のバーに移動して冷酒に手を付けた所で何故か渋谷のハンズの前で寝てました…。

ん〜、markに起こされフラフラと自転車に乗って家に帰ったみたいです(笑)

奴等と出会ってから体重が見事に4キロ増えて今は過去最高のデブです(苦笑)

そういえば今月居酒屋バイトの給料が8040円でした(笑)

ネットを解約しようかと本気で考えています(笑)(Windows98のパソコンだし)

| | コメント (1)

2007年7月18日 (水)

今月の出来事partⅡ

今月の出来事partⅡ
今月の出来事partⅡ
今月の出来事partⅡ
今月の出来事partⅡ
今月の出来事partⅡ
では長いので二日間でまとめる「今月のまとめて日記パートⅡ」です(笑)

えー…ではChistian達と代々木の路地で朝まで飲んだ次の日(日にち変わって当日)に、前に紹介したサンゼン(自分が参加してたバンド)のインストアライブを新宿のタワーレコードにて見てきました。
ボーカルの小沢さんはかなり緊張しているように見えましたが(笑)、昔から行ってるタワレコにサンゼンが流れてたのは痛快でした♪
台風の中お客さんも随分立ち止まって見てたし(ライブはタワレコ内ですが)、懐かしい顔ぶれとも会う事が出来ました♪

そのまま今月二回目の結婚式に行ってきました!その友達も小学生からの古い友人で、いやぁ〜ずっと幸せな家庭を築いていって欲しいですね☆

二次会では幹事(司会)をしたので全体的にバタバタしてて、自分はあまりお祝いモードになれませんでしたね(笑)本人とほとんど話せ無かったし。
でもやっぱり親しい友人の祝い事は良いもんです!(笑)

司会の時は9割知らない人達で、非常にまじめそうな人達だらけ…自分のペースに持ってこうとすればするほど…周りは引いていきました(笑)

次の日は結婚式で札幌から友人も来てたので(…もう10年ぶりぐらいになるのかなぁ?)久しぶりに札幌仲良し仲間全員(+新しい女房さん達)が集まってホームパーティーをしました☆
いやぁ、実にいい時間だったなぁ…。

と、同時に実に…時の流れを感じたなぁ…(泣)
昔には戻れないんだなぁ…。
きっと戻れないんだろうなぁ…(泣)


…で、次の日は篠原組の撮影がスタートしたハズです(笑)
題名は「兄貴」
キャストは何度かご一緒に仕事をした事のある、けーすけさんや武田さん、石川さんなど。
撮影はまだ続いています!
なかなか天候に恵まれず進行状態はあまり良くないですが、素材は良い物が撮れているようで監督には喜んで頂いているようです(笑)

その日はその後「さよならコカ・コーラ」のスタジオ練習に。
やっと一曲何とか形になってホッとしたのかとても楽しめました(笑)

で、昨日今日と撮影をして来ました!

と、言うわけでここまで長い日記を読んで頂いて有難うございました(笑)

| | コメント (4)

2007年7月17日 (火)

今月に入ってからのまとめて出来事Ⅰ

今月に入ってからのまとめて出来事Ⅰ
今月に入ってからのまとめて出来事Ⅰ
今月に入ってからのまとめて出来事Ⅰ
舞台や仕事で、家には数時間寝るだけの日々が続くとすぐ部屋が荒れ放題になります。
今日の夜は何としても洗濯だけはしたい所です(家に洗濯機が無いので少し離れたコインランドリーに行かないといけないので面倒)

今日17日までの覚えてる範囲での出来事は…

1日、札幌からの友人の結婚式。この前彼の新居に行ってようやく少し「結婚したんだな」と実感が湧きました。新郎新婦共に自分とはかなり長い付き合いで、三枚目の写真がその二人です。

挙式の親族など集まっての大事な所で思わず笑ってしまい(沈黙した空気に耐えられず)、堪えるのに必死で涙をボロボロ流してました(笑)


あと、3日〜9日までは都内の中の地方と呼ばれる所にいて(笑)


後…何あったかな…

13日はUSAの友達のChristianのお別れ会と新宿で写真撮影をしましたね!

何か写真の本を作りたかったらしく(?)新宿とN.Y.とアムステルダムで同じスチュエーションの写真を撮るらしいんです。
で、そのスチュエーションがキリストの聖書に出てくる有名なシーン。で、自分がキリスト役(笑)夕方4時から朝まで飲んだと思います。そこで一緒に写真を撮った人達はバンドをしていて、皆さんとてもイイ人達でした!Christian居なくなるのはカナリ寂しい…でも1年後戻って来るらしいのでその日まで…see you again♪

ちなみに役作りで髪型が、ドリフで家が燃えた後みたいな髪型になりました(笑)
アフロ写真をかっこよく撮って頂いたのは、Chistianとの写真撮影を一緒にしたヒロシさんです☆

では続きの日記パートⅡは又近い内に書きます!(笑)

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »