« 今月に入ってからのまとめて出来事Ⅰ | トップページ | そして渋谷で死んだ »

2007年7月18日 (水)

今月の出来事partⅡ

今月の出来事partⅡ
今月の出来事partⅡ
今月の出来事partⅡ
今月の出来事partⅡ
今月の出来事partⅡ
では長いので二日間でまとめる「今月のまとめて日記パートⅡ」です(笑)

えー…ではChistian達と代々木の路地で朝まで飲んだ次の日(日にち変わって当日)に、前に紹介したサンゼン(自分が参加してたバンド)のインストアライブを新宿のタワーレコードにて見てきました。
ボーカルの小沢さんはかなり緊張しているように見えましたが(笑)、昔から行ってるタワレコにサンゼンが流れてたのは痛快でした♪
台風の中お客さんも随分立ち止まって見てたし(ライブはタワレコ内ですが)、懐かしい顔ぶれとも会う事が出来ました♪

そのまま今月二回目の結婚式に行ってきました!その友達も小学生からの古い友人で、いやぁ〜ずっと幸せな家庭を築いていって欲しいですね☆

二次会では幹事(司会)をしたので全体的にバタバタしてて、自分はあまりお祝いモードになれませんでしたね(笑)本人とほとんど話せ無かったし。
でもやっぱり親しい友人の祝い事は良いもんです!(笑)

司会の時は9割知らない人達で、非常にまじめそうな人達だらけ…自分のペースに持ってこうとすればするほど…周りは引いていきました(笑)

次の日は結婚式で札幌から友人も来てたので(…もう10年ぶりぐらいになるのかなぁ?)久しぶりに札幌仲良し仲間全員(+新しい女房さん達)が集まってホームパーティーをしました☆
いやぁ、実にいい時間だったなぁ…。

と、同時に実に…時の流れを感じたなぁ…(泣)
昔には戻れないんだなぁ…。
きっと戻れないんだろうなぁ…(泣)


…で、次の日は篠原組の撮影がスタートしたハズです(笑)
題名は「兄貴」
キャストは何度かご一緒に仕事をした事のある、けーすけさんや武田さん、石川さんなど。
撮影はまだ続いています!
なかなか天候に恵まれず進行状態はあまり良くないですが、素材は良い物が撮れているようで監督には喜んで頂いているようです(笑)

その日はその後「さよならコカ・コーラ」のスタジオ練習に。
やっと一曲何とか形になってホッとしたのかとても楽しめました(笑)

で、昨日今日と撮影をして来ました!

と、言うわけでここまで長い日記を読んで頂いて有難うございました(笑)

|

« 今月に入ってからのまとめて出来事Ⅰ | トップページ | そして渋谷で死んだ »

コメント

それにしても・・・
今月の出来事って普通月末に書くものなのでは?

投稿: 管理人H | 2007年7月18日 (水) 午後 09時54分

管理人H>
今月の今までの出来事です!

投稿: サルjonas | 2007年7月18日 (水) 午後 10時30分

上の2人面白い(笑)

杉は結婚式直前なのにまだいろいろやってて現実逃避しまくってます(苦笑)
みりんだーにもらったHOLGA(トイカメラ)を持って近くの公園で写真撮ったり、まんが喫茶行ったり、実家に帰ったり。。。やばい、こんなんで無事にできるか心配になってきました(笑)

投稿: 杉の子 | 2007年7月19日 (木) 午後 06時14分

杉の子さん>
結婚式は無事に終わりましたか?(笑)

投稿: サルjonas | 2007年7月26日 (木) 午前 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月に入ってからのまとめて出来事Ⅰ | トップページ | そして渋谷で死んだ »