« 今月の出来事partⅡ | トップページ | スタジオ練習漬け »

2007年7月25日 (水)

そして渋谷で死んだ

篠原組の撮影は、蚊に何ヵ所も刺されながらも無事に終わりましたが風邪をひいてしまいました。
バカな上に風邪までひいてしまうとは最低です(笑)

小学校の4年から浪人1年生まで一度も風邪をひかず「バカは全く風邪をひかない」のシンボル像として立派に輝いてたのに(泣)


そんな中、次の舞台の打ち合わせや8月11日のイベントの打ち合わせ、ライブのスタジオ練習などをし、昨日友達のmarkと、天気も良かったので明るい内から代々木公園で酒を浴びる。2リットルビールを飲んだ後、腹が減ったので渋谷のサイゼリアに入ってマグナムサイズの赤ワインを空ける。

その後に渋谷のバーに移動して冷酒に手を付けた所で何故か渋谷のハンズの前で寝てました…。

ん〜、markに起こされフラフラと自転車に乗って家に帰ったみたいです(笑)

奴等と出会ってから体重が見事に4キロ増えて今は過去最高のデブです(苦笑)

そういえば今月居酒屋バイトの給料が8040円でした(笑)

ネットを解約しようかと本気で考えています(笑)(Windows98のパソコンだし)

|

« 今月の出来事partⅡ | トップページ | スタジオ練習漬け »

コメント

要するに蚊に刺され、風邪を引き、酒を飲んで太ったということですね。
8040円ならネット解約したくもなるわな(笑)。

投稿: 管理人H | 2007年7月25日 (水) 午後 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の出来事partⅡ | トップページ | スタジオ練習漬け »