« 北海道から東京へ | トップページ | 最近 »

2007年8月25日 (土)

BYE-BYEパーマ!

BYE-BYEパーマ!
BYE-BYEパーマ!
BYE-BYEパーマ!
髪が真っ直ぐに戻りました。

自分的には帽子をかぶらなくても良かったパーマは気に入ってたんですが…。

あ、帽子は好きなんですが最近佐藤家の遺伝でハゲてきたので (笑)

後、どうしても髪をセットするのが面倒くさくて帽子を被ってしまうんです。


で、何故少し気に入ってたのに戻したかと言うと、撮影が明後日ありまして役が薬品を売る会社に入った新人会社員。
ん〜、さすがにパーマとヒゲではマズイので僅か一か月位の命でした。

でもたった一か月ほどなのに鏡を見て随分昔に戻った気がしました。


この撮影はインターネットドラマで「はるながゆく」と言うやつのパート3。その6話から自分が出るみたいです。一話2〜3分くらいで短いんですが良かったら見てみてください。まだ放送は先になると思いますが(笑)


写真…ん〜前と別人ですね(笑)

ちなみにメガネかけている写真が今の自分の髪型です(笑)

ヤクザみたいなのは3年位前の写真です(笑)ついでに載せました。

もう普通(?)の髪型は逆に落ち着きません。

|

« 北海道から東京へ | トップページ | 最近 »

コメント

一枚目、二枚目、三枚目、とても同じ人間には見えません・・・。

投稿: 管理人H | 2007年8月25日 (土) 午後 10時04分

ダレダコレ?!

髪型で、チガク見えるなぁと思ったら、髪型もだけど、ヒゲだ!!
ヒゲがないっ!!

すっげー若くなっちゃってる。
坊や。


まぁ、何をしても似合うよ、君。
ただ…一枚目は…
懐かしいけど、一枚目は…。
カッパもちょっと…。

投稿: ヤスエ | 2007年8月29日 (水) 午前 04時10分

あら、三枚目イケメンじゃないですか(笑)ちゃんとリーマンみたいですよ(笑)
にしても、役者なんですねぇ…色んな表情をもっている!あたしの中では二枚目がすごく卍丸のイメージだったんですが、イメージ変わりましたよ!小綺麗(失礼(笑))なんか若く見えますね(笑)

投稿: 杉の子 | 2007年8月31日 (金) 午前 12時54分

管理人Hさん>
…多分同じ人だと思います。

ヤスエさん>
いやぁ…ヒゲが無いと幼くなるから俺はあまり好かないんだけどねぇ…って坊やまでは行かないだろ!?(笑)ちょっと前までは札幌でずっとこんな顔だったの忘れたか?(泣)
1枚目も河童も似合ってたの忘れたか?(笑)
まぁ…変わったのはお互い様だな。

杉の子さん>
イメージが良い方と悪い方どっちに変わったんでしょう…?(汗)まぁ…髪型とヒゲのせいもあるけど背広も着てるから爽やかな感じになるんでしょうね、きっと(笑)


投稿: サルjonas | 2007年9月 2日 (日) 午前 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道から東京へ | トップページ | 最近 »