« 仲間と会う時間 | トップページ | 北海道から東京へ »

2007年8月17日 (金)

札幌寒い(笑)

札幌寒い(笑)
東京はかなり暑いようで…。自分の家が心配。生ゴミ捨てて無いし(笑)

札幌は昨日窓を閉めないと寒くて眠れないくらい寒かった(笑)


昨日は大学のサークル時代の友達と久しぶりに会った。
旦那も奥さんも友達だが(昨日は奥さんのみ)札幌に友達が居ないと言うので中学からの(仲良くなったのは高校からの)友達を紹介した。お互いバカでいい奴だし、趣味も合うと思うから長い時間共に過ごしてお互いの事が分かったら、きっと良い友達になると…思う!(笑)

しかし二人が話しているのを見るとかなり不思議で面白かった(笑)

妹の子供ウルハちゃん(麗←これでウルハと読む)はとうとう自分に泣かなくなった(嬉泣)んで、今日歯が生えてた!

|

« 仲間と会う時間 | トップページ | 北海道から東京へ »

コメント

とはいえ札幌(北海道)も最高気温を更新しているところも多いとか。
やっと例年並みになってきたってことでしょうか。
関東も明日あたりから落ち着いてくるみたいです。
Jonasが帰ってくる頃にはいつも通りの暑さになっていることでしょう(いつ帰ってくるのか知らんけど)。
北海道と言えば石屋製菓の問題が非常に残念です。
管理人は白い恋人大好きなので。

ちなみにJonasはウルハちゃんを抱いていたら筋肉痛になったそうです(笑)。

投稿: 管理人H | 2007年8月17日 (金) 午後 04時51分

おもり姿もなんだかいいですねぇ~
ウルハちゃんも『この人おじさんだったんだぁ~』って分かったみたいでよかったですね★

うちの姪っ子ちゃんも早く首がすわって、じょな兄みたいにあやしたいものです・・・(首がすわってないと怖くて・・・笑)

投稿: poplife365 | 2007年8月18日 (土) 午後 12時40分

バカって誰のことかしら?!
次ぎ会うのが楽しみね、まさかまさか私のこと?!じゃなないわよね~。

投稿: yasue | 2007年8月19日 (日) 午後 08時38分

ヤスエさん>
ハッ!バカは自分です(笑)
次会うのは…って今ヤスエさんの携帯から借りて書き込んでるんだけどね(笑)自分の携帯壊れてて使えない…。年末年始に帰ってくる予定。
ヤスエさんと宮越屋に来るのはこの夏三回目。


poplifeさん>
今日は全くウルハちゃんなついてくれなかったよ(苦笑)
どうやら気分しだいらしい…。
北海道は涼しくて過ごしやすいよ〜(笑)。
そういやこの前、マキとリョウと尾作に会ったよ(笑)

投稿: サルjomas | 2007年8月20日 (月) 午前 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間と会う時間 | トップページ | 北海道から東京へ »