« 札幌寒い(笑) | トップページ | BYE-BYEパーマ! »

2007年8月21日 (火)

北海道から東京へ

北海道から東京へ
北海道から東京へ

5年前にサッカーワールドカップで帰って以来の夏の札幌帰還。ちなみにワールドカップは6月頃だったから…チャンとお盆に帰るのは8年ぶりくらい?

夏の札幌はいい☆

友達とも時間を気にせず会える☆

東京…前回も書いたが東京の部屋には生ゴミを捨て忘れて置きっ放しにしてしまったので…帰りたくない(苦笑)
ん〜、家に着いたらまず面倒くさらず掃除に専念しよう!

今回は高校の友達には連絡せず、中学やそれ以外の友達、そして特に親戚や家族と会うのに時間を費やした。
中学時代の友達とは10年以上ぶりに再会!いやぁ人間そう簡単に外見は変わらない事が分かった(笑)

でも東京とか違う場所だったら…どうか分からないけど。

後もう一つハッキリ分かった事が…俺にもこのまま生きて行けば50歳は確実にやってくる!(笑)そうかぁ、俺もジジイになるんだな。
いったいどうなってるんだろ…。

札幌で中学高校時代乗り回していた自転車ドロップを倉庫から出した(笑)。ドロップ速ぇ!(笑)バイトして買った9万円の自転車!北海道は道が広くて気持ちいい!思わずスピードが上がる!そして思わず、東京での癖が出て車道の真ん中を走ってしまう。東京と違って北海道は自動車のスピードも速いし、車道の真ん中を走る自転車も無いから危ない。危なく事故する所でした(汗)

写真は前回日記に書いた札幌に移住した大学時代の友人と遊んだ時のです。

とりあえず自分は東京に戻ります。

|

« 札幌寒い(笑) | トップページ | BYE-BYEパーマ! »

コメント

どうせならドロップの写真付ければよかったのに。

あと東京でも北海道でも車道の真ん中を自転車で走ってはいけませんよ。

気をつけましょう。

投稿: 管理人H | 2007年8月21日 (火) 午後 11時03分

おさくさん????

いやぁ~なんだか楽しそうですね☆
地元にコッキーの人がいるのはなんだか不思議なものですよね~。

気をつけて東京に帰ってくださいね☆

投稿: poplife365 | 2007年8月22日 (水) 午前 11時03分

ドロップで夜中走ってたら、大爆笑されるよwww

投稿: 姫 | 2007年8月22日 (水) 午後 12時17分

管理人Hさん>
ドロップの写真を撮るのを忘れてました…

poplife365>
オサクだよ(笑)たまたまバイクで札幌に来てたの(笑)
4人で従兄弟がやっているパスタ屋さんにつれて行きました。妹の旦那に車をわざわざ出してもらって(笑)

姫さん>
大爆笑してたじゃん!(笑)

投稿: サルjonas | 2007年8月23日 (木) 午後 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌寒い(笑) | トップページ | BYE-BYEパーマ! »