« そして渋谷で死んだ | トップページ | 映画トランスフォーマー »

2007年8月 5日 (日)

スタジオ練習漬け

スタジオ練習漬け
最近は11日にオールナイトでやるイベントのバンドのスタジオ練習に結構入ってます(笑)

10月にやる舞台の稽古場所を抑える仕事も無事に終わり、今は11日を楽しみに音楽に漬かってます(笑)

今日は新宿で外人の友達と遊ぶ予定が、新宿に着くなり奴の携帯の電池が切れて繋がらなくなってしまい、暇してたら新宿でスタジオ練習に入ってる友達を捕まえたので、邪魔しに勝手に騒ぎに行ってきました(笑)

写真で真ん中のベースの人はTOYOTAの店の人です(笑)

|

« そして渋谷で死んだ | トップページ | 映画トランスフォーマー »

コメント

後一週間切りましたか。
思いっきり楽しんで、終わったらちゃんと(役者の)仕事をがんばってよ!
てかもうちょっと更新してよ!

投稿: 管理人H | 2007年8月 5日 (日) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして渋谷で死んだ | トップページ | 映画トランスフォーマー »