« スタジオ練習漬け | トップページ | 仲間と会う時間 »

2007年8月 9日 (木)

映画トランスフォーマー

珍しく朝早く起きて、このまま二度寝するのは勿体ないと思い、渋谷の映画館に自転車で一っ走り。

普段、もう公開が終わる頃の映画を観に行くのでガラガラなイメージがありましたが(ロッキーファイナルは10人位しか居なかった)朝一番から行列になってたのにはビックリしました!
ん〜、映画文化はまだまだイケる!

で、目的の映画は「トランスフォーマー」
実に面白かったです(笑)
小さい時にオモチャで遊んでたトランスフォーマーを久しぶりに見たってだけでも興奮でしたが、映像とお決まりの展開の早さを堪能させて頂きました(笑)
まぁ編集のせいでしょうが役者の芝居が違う所がいくつかあったのに、それで完成型として世に出しているのがある意味凄いなと思い見ていました。→普通撮った素材は台本通り使いたくなる物ですが、映画のテンポを守る為にシーンをバスバスとカットしていて、ハリウッドならなおさらカットしたシーンだけのお金で映画が作れると思うのに… ん、多分カットしてる…ハズ 笑


明後日はいよいよ自分が企画したオールナイトライブ&DJイベントです!

その日、イベントの前には友人の結婚式の二次会パーティーの司会もあり、しかもイベントが終わった後(朝5時)そのまま札幌に帰る事になり…かなりハードな週末になりそうです(笑)

|

« スタジオ練習漬け | トップページ | 仲間と会う時間 »

コメント

最近はDVDで「完全版」とか「ディレクターズカット」って言うパターンも多いですからね。
こういう言葉に弱い人は結構多いはず(笑)。

そういえばJonasが映画のことを書くのは初めてかも。
もっと書いていいと思います。

それにしてもまあ、ハードなスケジュールだこと・・・。

投稿: 管理人H | 2007年8月 9日 (木) 午前 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジオ練習漬け | トップページ | 仲間と会う時間 »