« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

毎日稽古

070927_160201
070926_154701_2

一日中朝9時〜夜9時まで。
いつも東京倶楽部の舞台は大変でギリギリまで内容や芝居が変わりますが、この時期、今回はいつもより芝居が固まって無くこれからの追い込みが更にキツくなるんだろうなぁ…と思っています(苦笑)
更に音響と製作もしてるので自分の芝居などを集中して考えれる時間が電車の中ぐらいしかなく(帰っても「音」集めなどしてるので)衣装も全く集まって無いです(汗)

お金も無くなり、ゲームとマンガを売って何とか舞台が終わるまで持ち堪えようかと思います(笑)

観に来れそうな方は是非いらして下さい!このブログでも、携帯の方でも連絡を待っています!

劇場でお待ちしております!

| | コメント (2)

2007年9月 7日 (金)

舞台やります!

舞台やります!

2日前から舞台の稽古が始まりました。

今や毎年恒例の東京倶楽部の舞台です!

今回はまだ稽古始まったばかりですが、早くもかなり面白い舞台になる予感があります(笑)
基本的に東京倶楽部はアングラの芝居ですが、今回は何と!ボクシングストーリーになっています!しかもとても入り込めやすくなっています!きっと興奮と感動の嵐になるでしょう!(笑)


詳細
2007年10月6日〜14日まで
東京倶楽部「Blue Bottle‐蒼蠅‐」
演出・菅田俊
場所・新木場1stRING
開演時間・19時(開場は開演の30分前)
入場料・4000円(自分に連絡を頂けたら3800円)
開場は駅を降りて歩いて2分です
出演・工藤俊作/ 勝矢/永倉大輔/宮本大誠/町田政則/一青妙/愛染恭子/菅田俊 ほか
菅原加織追悼公演もいよいよ今回で最後になり、今までのオールキャストみたいな感じになりました!
是非観に来て下さい!

来る日が決まりましたら自分に連絡して下さいね!損は決してしないと思います!宜しくお願いいたします。

| | コメント (2)

2007年9月 2日 (日)

最近

最近知り合いの舞台が多く、お金がドンドン飛んでいきます(笑)
このまえは宇梶タカシさんの舞台に呼ばれて、先日は自分の尊敬する親父分と兄貴分の舞台を観に行って、更にこれからも2〜3つの舞台を観に行きます。

そういえば、撮影も無事に終わりました!
何か10月から放送されるらしいんですが、もしかしたらお医者さんや大鵬製薬の方しか見られないかもしれないらしいです…。


今日はゴーストアルバイトとなったバイト先に突然人が居ないと言う事で呼び出され居酒屋でバイトしてきました…。
久しぶりすぎるので動けないと思いきや、意外とまだ仕事出来る…のか?(笑)

世界陸上の男子100×4リレーはバイト中でしたが燃えましたね!(笑)
カッコイイわ(笑)北京まで朝原辞めないで欲しい!

思いっきり叫んで応援してました(笑)

| | コメント (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »