« BYE-BYEパーマ! | トップページ | 舞台やります! »

2007年9月 2日 (日)

最近

最近知り合いの舞台が多く、お金がドンドン飛んでいきます(笑)
このまえは宇梶タカシさんの舞台に呼ばれて、先日は自分の尊敬する親父分と兄貴分の舞台を観に行って、更にこれからも2〜3つの舞台を観に行きます。

そういえば、撮影も無事に終わりました!
何か10月から放送されるらしいんですが、もしかしたらお医者さんや大鵬製薬の方しか見られないかもしれないらしいです…。


今日はゴーストアルバイトとなったバイト先に突然人が居ないと言う事で呼び出され居酒屋でバイトしてきました…。
久しぶりすぎるので動けないと思いきや、意外とまだ仕事出来る…のか?(笑)

世界陸上の男子100×4リレーはバイト中でしたが燃えましたね!(笑)
カッコイイわ(笑)北京まで朝原辞めないで欲しい!

思いっきり叫んで応援してました(笑)

|

« BYE-BYEパーマ! | トップページ | 舞台やります! »

コメント

あら残念。

ゴーストアルバイトとは幽霊部員のようなものか(笑)

先月とかほとんど行ってないんじゃない?

凄いバイトだ。

投稿: 管理人H | 2007年9月 2日 (日) 午前 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BYE-BYEパーマ! | トップページ | 舞台やります! »