« 最近 | トップページ | 毎日稽古 »

2007年9月 7日 (金)

舞台やります!

舞台やります!

2日前から舞台の稽古が始まりました。

今や毎年恒例の東京倶楽部の舞台です!

今回はまだ稽古始まったばかりですが、早くもかなり面白い舞台になる予感があります(笑)
基本的に東京倶楽部はアングラの芝居ですが、今回は何と!ボクシングストーリーになっています!しかもとても入り込めやすくなっています!きっと興奮と感動の嵐になるでしょう!(笑)


詳細
2007年10月6日〜14日まで
東京倶楽部「Blue Bottle‐蒼蠅‐」
演出・菅田俊
場所・新木場1stRING
開演時間・19時(開場は開演の30分前)
入場料・4000円(自分に連絡を頂けたら3800円)
開場は駅を降りて歩いて2分です
出演・工藤俊作/ 勝矢/永倉大輔/宮本大誠/町田政則/一青妙/愛染恭子/菅田俊 ほか
菅原加織追悼公演もいよいよ今回で最後になり、今までのオールキャストみたいな感じになりました!
是非観に来て下さい!

来る日が決まりましたら自分に連絡して下さいね!損は決してしないと思います!宜しくお願いいたします。

|

« 最近 | トップページ | 毎日稽古 »

コメント

1ヶ月後、ですね。
普通に見られる舞台は一年振り、かな?
前回はテレビだけでしたからね。
稽古、是非頑張っていただきたい。

投稿: 管理人H | 2007年9月 7日 (金) 午前 01時15分

管理人Hさん>
いつもながら頑張ります!
制作もやっているので大変ですが、楽しんでます!(笑)

投稿: サルjonas | 2007年9月 7日 (金) 午前 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | 毎日稽古 »