« 舞台やります! | トップページ | 昨日から舞台本番が始まりました! »

2007年9月28日 (金)

毎日稽古

070927_160201
070926_154701_2

一日中朝9時〜夜9時まで。
いつも東京倶楽部の舞台は大変でギリギリまで内容や芝居が変わりますが、この時期、今回はいつもより芝居が固まって無くこれからの追い込みが更にキツくなるんだろうなぁ…と思っています(苦笑)
更に音響と製作もしてるので自分の芝居などを集中して考えれる時間が電車の中ぐらいしかなく(帰っても「音」集めなどしてるので)衣装も全く集まって無いです(汗)

お金も無くなり、ゲームとマンガを売って何とか舞台が終わるまで持ち堪えようかと思います(笑)

観に来れそうな方は是非いらして下さい!このブログでも、携帯の方でも連絡を待っています!

劇場でお待ちしております!

|

« 舞台やります! | トップページ | 昨日から舞台本番が始まりました! »

コメント

本番が始まる前に倒れないように気をつけてください。

投稿: 管理人H | 2007年9月28日 (金) 午後 03時48分

さきほど電話で、13日公演の予約をさせていただいたMです。
お忙しいのに、ご連絡いただき本当にありがとうございました。もー嬉しいやら、待ち遠しいやらでドキドキです!
急に寒くなりましたから、体調に気をつけて頑張ってください。それでは、次は劇場で!

投稿: M | 2007年9月30日 (日) 午後 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台やります! | トップページ | 昨日から舞台本番が始まりました! »