« 毎日稽古 | トップページ | 舞台も無事に終わり… »

2007年10月 7日 (日)

昨日から舞台本番が始まりました!

昨日の午前中に初めて最初から最後まで芝居を通せて、本番初日で初めて全員がそろって出来たという何ともギリギリのバタバタで幕が無事に上りました(笑)

本番前に体力をほとんど使ってしまってたので、本番は何度も吐きそうになり、体中はアザだらけ(笑)
トチらないようにするのでイッパイイッパイでした(苦笑)

初日打ち上げでビール350を3杯飲んでベロベロになり、新木場に入って初めて電車で家に帰りました。新木場に入ってから家に帰られたのはたったの2回で(その2回は朝5時とかに車で送ってもらい、朝舞台で使う物を買いに行くため)今日は着る服が無くなったので洗濯しなくてはならなく、更に衣装が実は無くそれを取りに行く為に帰りました(苦笑)
だから初日本番は借りの衣装でした(笑)

舞台は14日まであります!是非是非観に足を運んで下さい!

|

« 毎日稽古 | トップページ | 舞台も無事に終わり… »

コメント

なんともまあ・・。
とにもかくにも一応はちゃんとした形で初日を迎えられたということみたいですね。ヨカッタヨカッタ。

投稿: 管理人H | 2007年10月 7日 (日) 午後 03時33分

火曜か水曜日に行きます。
一人で…

またメールします。

投稿: 103 | 2007年10月 7日 (日) 午後 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日稽古 | トップページ | 舞台も無事に終わり… »