« 昨日から舞台本番が始まりました! | トップページ | しまって行こうぜ! »

2007年10月25日 (木)

舞台も無事に終わり…

舞台も無事に終わり…
舞台も無事に終わり…
舞台に観に来て下さった皆さん、来れなくても応援して下さった皆様、本当に有難うございました!

そして共演して下さった皆さんにもとてもお世話になり、本当に楽しかったです!

何かアッという間でした(笑)
実際バタバタした初日を無事に終えた時は「え!?まだ後8回も本番あるの?!」って思いましたが(苦笑)
舞台に立つ時は大抵緊張しないのですが、今回は仕掛けで手が震えました(笑)

劇場に1日〜15日までの間11日間泊まっていたのに、写メを撮るのをスッカリ忘れてました(笑)

古傷の足を最終日の本番前に痛めたのが悔しいです。
15日に打ち上げをし、翌日病院で膝にたまった水を抜いてきました。
思っていた以上に膝は悪い状態だったみたいです。


17日には知り合いの監督さんの撮影の手伝いで山梨の山へ…普通に登山してきました(笑)
皆さん足を気遣ってくれてとても申し訳なかったです…。

写真がその時撮ったので、ついでにスナイパーの役をやってくれとの事でこんな格好になってます(苦笑)
毎回の事ですが、舞台が終わると…

1・お金が無い(いつも以上に)
2・部屋が異常に汚くなる
3・家賃を2ヶ月以上滞納している
4・体重が減る

まずは2番と3番を来月中には解決したいと思います!(笑)

|

« 昨日から舞台本番が始まりました! | トップページ | しまって行こうぜ! »

コメント

え〜本番お疲れさまでした。
写メとり忘れってことはそれだけバタバタしていたんでしょうね。
何にせよ、膝を含めて体に気をつけて。

投稿: 管理人H | 2007年10月25日 (木) 午前 06時06分

こんにちは。舞台おつかれさまでした。
見たかったよ…ごめんね。次はアンテナたてて見に行きたいと思います。
膝、大丈夫?水がたまるだなんて恐ろしいけど、水を抜くだなんてもっとこわいね。それもお疲れ様でした。体はいちばん大事だよ~。

こちらの本番では、見に来てくれてほんとにどうもありがとう。

投稿: さきこ | 2007年10月25日 (木) 午後 09時28分

わたしの会社の上司も,ひざに水がたまって手術するんだって(;_;)
お大事にね(>_<)

投稿: けい | 2007年10月25日 (木) 午後 09時59分

さきこ>さきこの方も舞台お疲れさまでした!見事に踊ってたね(笑)
次は見に来てね…って言いたいけどなかなか青森から来いとは誘いにくいよ(苦笑)
それでもよく東京までいろんな舞台を見に来てる所はすごいと思います…。
青森までアンテナ届くかな。

けい>ひざに水が溜まって手術!?俺と一緒っぽいね…。しかし手術で治るならしたいけど…怖い。

投稿: サルjonas | 2007年10月29日 (月) 午後 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日から舞台本番が始まりました! | トップページ | しまって行こうぜ! »