« 全国放送 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

2007から2008へ

28日は色々な方々にテレビ放送を見て頂きまして有難うございました。

今年も残りわずかになりましたね。
なんだかようやく今年も終わるんだなぁという感じがしてきました(笑)
今年もアッと言う間でした。きっと来年もアッと言う間に過ぎていくのでしょう…。
そのアッと言う間で来年は自分に鞭を打ってハードに行きたいと思います!(ゲイでは無いです)
来年でフリーの役者を卒業しようかとも考えています。

今年最後に自転車を買いました!4年前に買ったピンクのママチャリ(メーカー/ワールドスペシャル 笑)完璧に名前負けしてる所が素敵でした!しかし最近渋谷に置いてたらカゴに酔っ払いのゲ○が入っていてタイヤもパンクしてたので…
来年は始めから舞台の稽古が始まり、交通費がかかるので今の内に買い替えました!
念願の27インチの自転車です!カゴ付き!こだわります!値段は1万一千三百円!これ以上は出せません!
ただハンドルがママチャリの形じゃないのが残念!
これから雨の日も風の日も自分の足となって頑張って下さいm(_ _)m


皆様も来年仕事など色々と体を壊さないよう頑張って下さい!

では皆様、来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m良いお年を…

佐藤良洋

|

« 全国放送 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

来年は更なる飛躍を果たして欲しい・・・。
今年一年、Jonasを応援してくださった方、ありがとうございました。
そしてブログを見てくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございました。
来年はもっとたくさん更新・・してくれるよね?

投稿: 管理人H | 2007年12月31日 (月) 午前 01時04分

28日TV見るの忘れた…

チャリの名前は何て言うの?
ちなみに僕のチャリは紅孔雀です(笑)

今年もよろしこしこ。

投稿: 103 | 2008年1月 1日 (火) 午後 06時06分

103さん>
明けましておめでとうございます!
新しい自転車のメーカーは[コーナーズ]って書いてあったよ…。そこで…自転車の名前募集!ってしたい所だけど一通も来なかったら嫌だから募集しません!(笑)
今年もヨロシクです!

投稿: サルJonas | 2008年1月 3日 (木) 午後 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国放送 | トップページ | 明けましておめでとうございます »