« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

2007から2008へ

28日は色々な方々にテレビ放送を見て頂きまして有難うございました。

今年も残りわずかになりましたね。
なんだかようやく今年も終わるんだなぁという感じがしてきました(笑)
今年もアッと言う間でした。きっと来年もアッと言う間に過ぎていくのでしょう…。
そのアッと言う間で来年は自分に鞭を打ってハードに行きたいと思います!(ゲイでは無いです)
来年でフリーの役者を卒業しようかとも考えています。

今年最後に自転車を買いました!4年前に買ったピンクのママチャリ(メーカー/ワールドスペシャル 笑)完璧に名前負けしてる所が素敵でした!しかし最近渋谷に置いてたらカゴに酔っ払いのゲ○が入っていてタイヤもパンクしてたので…
来年は始めから舞台の稽古が始まり、交通費がかかるので今の内に買い替えました!
念願の27インチの自転車です!カゴ付き!こだわります!値段は1万一千三百円!これ以上は出せません!
ただハンドルがママチャリの形じゃないのが残念!
これから雨の日も風の日も自分の足となって頑張って下さいm(_ _)m


皆様も来年仕事など色々と体を壊さないよう頑張って下さい!

では皆様、来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m良いお年を…

佐藤良洋

| | コメント (3)

2007年12月23日 (日)

全国放送

自分の今住んでいる所には洗濯機が無い。
ここ2年はコインランドリーに週1位で通っています。
それでお決まりのように、洗濯が終わるまで近くのコンビニに行き普段見ないテレビ雑誌「ぴあ」を見てみると…乗っていました(笑)
何とま、さ、か、のNHKの欄に自分の名前が(笑)
舞台とかの「チケットぴあ」で乗る事はありますがテレビ欄は何か違う感じがしますね。名前があるって事はカットされて無いって事でしょうか?
まぁでもカットされてそう(笑)これで本当にカットされてたら面白い☆
暇な人はぴあ、見てみて下さい。


最近やはりこの時期、忘年会での飲みが多く、忘年会の為に家にあるものを売っている自分はなんなんでしょう…。


昨日は1月28日からやる舞台の初顔合わせでした。
今回立ち上げ劇団なのでお互い皆さん顔を知らない人ばかり。
まず会話が無いからどうしてもミーティング室がシーンとなる(笑)。
しかしその後の飲みで一気に皆さんと楽しく打ち上がり(数名来れなかった人や用事があり帰られた人もいましたが)、酒の力って凄いなぁと…。

とても皆さん明るい方ばかりで来年の5日からの稽古がとても楽しみです!

「野良犬弾」と言う名前の劇団です!多分立ち上げメンバーに入っています(笑)。東京倶楽部もありますが、こちらも応援ヨロシクお願いします!

| | コメント (3)

2007年12月14日 (金)

しまって行こうぜ!

かなり久しぶりに顔をだしました(笑)
このBlogの管理人Hさんも見放したのか、「更新しなさい」のプレッシャーが無いともうほったらかしになってしまう自分…。
小学生の時、いつもほったらかしで怒られていた自分に「何でも最後まで」と言う目標を作文にして歌いましたが今だに達成されず。
はっ!?そういえば「しっかりしろよ佐藤良洋」だ!(笑)

…ん〜…

舞台終わってから何をしてたかなぁ…
とりあえずどこかで風邪をひいたおかげで少し色々と歯車が狂った気がする…
あの時は喉が腫れ過ぎて耳まで腫れてしまったし…ん〜あれは痛かったな。アハハハ。


あ、今インターネットで自分が一瞬出てる映像が流れているみたいです。(笑)
まばたきしてたら見逃します(笑)
[角川書店]で検索して[ブックトレーラー]を検索して[パーティー]という本を見てもらうと見れるみたいです…が一瞬です(笑)
スナイパーしてます(笑)


んで、これから見られるBIGな告知もあります。
今月の12月28日(金)
NHK教育テレビ
午後22時25分〜午前0時40分
芸術劇場スタジオ演劇「冬の入口」
作・演出:長谷川孝治(弘前劇場)
出演:高橋長英 山田辰夫 矢代朝子 ぼくもとさきこ 小山萌子 斉藤祐一 佐藤良洋 伊勢佳世 劇団「弘前劇場」
年末なので良ければ見て下さい。本番1回限りの舞台をカメラ数台で撮ったもので、お客さんも来ています。
簡単に言うとテレビで見られる舞台です。
もちろん全国放送なので自分の地元、札幌の方々も見れるかと思います。
で、視聴率が良かったら再放送もあるみたいなのでヨロシクお願いしますね(笑)
NHKで放送日までCMも流れるみたいです。
お〜…すげーぜ(笑)


後、来てくれないと見れない舞台もやります!
来年の1月28日(月)〜2月3日(日)
旗揚げ公演
劇団 野良犬弾
「ニホンノ難民、西へ」
場所 新宿シアターモリエール
作・演出は若手映画監督の入江悠監督
チケットは恐らく3800円になると思います(笑)
また近くなったら稽古状況や詳しい事などお知らせ致します(笑)
是非面白い舞台にしますので観に来て下さいね!
ではでは今年も残り少ないですが、皆さん一つでも面白い思い出を作って来年を迎えましょう!(笑)

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »