« しまって行こうぜ! | トップページ | 2007から2008へ »

2007年12月23日 (日)

全国放送

自分の今住んでいる所には洗濯機が無い。
ここ2年はコインランドリーに週1位で通っています。
それでお決まりのように、洗濯が終わるまで近くのコンビニに行き普段見ないテレビ雑誌「ぴあ」を見てみると…乗っていました(笑)
何とま、さ、か、のNHKの欄に自分の名前が(笑)
舞台とかの「チケットぴあ」で乗る事はありますがテレビ欄は何か違う感じがしますね。名前があるって事はカットされて無いって事でしょうか?
まぁでもカットされてそう(笑)これで本当にカットされてたら面白い☆
暇な人はぴあ、見てみて下さい。


最近やはりこの時期、忘年会での飲みが多く、忘年会の為に家にあるものを売っている自分はなんなんでしょう…。


昨日は1月28日からやる舞台の初顔合わせでした。
今回立ち上げ劇団なのでお互い皆さん顔を知らない人ばかり。
まず会話が無いからどうしてもミーティング室がシーンとなる(笑)。
しかしその後の飲みで一気に皆さんと楽しく打ち上がり(数名来れなかった人や用事があり帰られた人もいましたが)、酒の力って凄いなぁと…。

とても皆さん明るい方ばかりで来年の5日からの稽古がとても楽しみです!

「野良犬弾」と言う名前の劇団です!多分立ち上げメンバーに入っています(笑)。東京倶楽部もありますが、こちらも応援ヨロシクお願いします!

|

« しまって行こうぜ! | トップページ | 2007から2008へ »

コメント

忘年会に出るのはいいですが、もの売って金作るって・・・。
大丈夫かなぁ。
今お金がないってことは多分舞台が終わるまでないってことだろうし、舞台の前後でまた風邪引いた〜とかこのブログで報告ってなことにならなきゃいいけど。
ちゃんとした生活ができていることを願います。

投稿: 管理人H | 2007年12月23日 (日) 午後 05時06分

昨日の夜、夫と二人でNHK教育テレビ見たよー!何度もアップで映っていたね!
お正月に親戚一同が集まったときは、その話題で持ちきりだよ、きっと!

投稿: とく | 2007年12月29日 (土) 午後 03時51分

とくさん>
見てくれて有難うございます!
自分は後半あたりからしか見れなかったんですが…
今年は正月帰らないので札幌で自分を酒のツマミにして盛り上がって下さい(笑)

投稿: サルJonas | 2007年12月30日 (日) 午後 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまって行こうぜ! | トップページ | 2007から2008へ »