« 舞台も無事に終わり… | トップページ | 全国放送 »

2007年12月14日 (金)

しまって行こうぜ!

かなり久しぶりに顔をだしました(笑)
このBlogの管理人Hさんも見放したのか、「更新しなさい」のプレッシャーが無いともうほったらかしになってしまう自分…。
小学生の時、いつもほったらかしで怒られていた自分に「何でも最後まで」と言う目標を作文にして歌いましたが今だに達成されず。
はっ!?そういえば「しっかりしろよ佐藤良洋」だ!(笑)

…ん〜…

舞台終わってから何をしてたかなぁ…
とりあえずどこかで風邪をひいたおかげで少し色々と歯車が狂った気がする…
あの時は喉が腫れ過ぎて耳まで腫れてしまったし…ん〜あれは痛かったな。アハハハ。


あ、今インターネットで自分が一瞬出てる映像が流れているみたいです。(笑)
まばたきしてたら見逃します(笑)
[角川書店]で検索して[ブックトレーラー]を検索して[パーティー]という本を見てもらうと見れるみたいです…が一瞬です(笑)
スナイパーしてます(笑)


んで、これから見られるBIGな告知もあります。
今月の12月28日(金)
NHK教育テレビ
午後22時25分〜午前0時40分
芸術劇場スタジオ演劇「冬の入口」
作・演出:長谷川孝治(弘前劇場)
出演:高橋長英 山田辰夫 矢代朝子 ぼくもとさきこ 小山萌子 斉藤祐一 佐藤良洋 伊勢佳世 劇団「弘前劇場」
年末なので良ければ見て下さい。本番1回限りの舞台をカメラ数台で撮ったもので、お客さんも来ています。
簡単に言うとテレビで見られる舞台です。
もちろん全国放送なので自分の地元、札幌の方々も見れるかと思います。
で、視聴率が良かったら再放送もあるみたいなのでヨロシクお願いしますね(笑)
NHKで放送日までCMも流れるみたいです。
お〜…すげーぜ(笑)


後、来てくれないと見れない舞台もやります!
来年の1月28日(月)〜2月3日(日)
旗揚げ公演
劇団 野良犬弾
「ニホンノ難民、西へ」
場所 新宿シアターモリエール
作・演出は若手映画監督の入江悠監督
チケットは恐らく3800円になると思います(笑)
また近くなったら稽古状況や詳しい事などお知らせ致します(笑)
是非面白い舞台にしますので観に来て下さいね!
ではでは今年も残り少ないですが、皆さん一つでも面白い思い出を作って来年を迎えましょう!(笑)

|

« 舞台も無事に終わり… | トップページ | 全国放送 »

コメント

NHK,「NG」じゃないんだ、あなたw

投稿: 姫 | 2007年12月14日 (金) 午前 11時27分

いやいや見放してなんかいませんよ。
ただ、プレッシャーをかけられないと書かない、では困りますが。
NHKのは今年春頃にやったやつですね。無事放送されるようなのでよかった。
それにしても風邪引き過ぎです。体調管理も役者の立派な仕事だよ?
来年早々舞台もあるようだし寒くなるこの季節気を付けていってください。

投稿: 管理人H | 2007年12月14日 (金) 午後 01時30分

管理人Hさん>
バカは風邪引かないハズなんだけどなぁ…
最近体全体が年を取って弱くなったと思う。
ん~食生活のせいかしら。
姫さん>
うるさいよ(笑)
もしかしたら俺の所全てカットされてるかもしれないけど…。
でもNHKのホームページで、スタジオ演劇「冬の入口」を検索すると写真が出てると聞いたから…カットされてなきゃいいけどね(笑)

投稿: サルJonas | 2007年12月19日 (水) 午前 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台も無事に終わり… | トップページ | 全国放送 »