« 2007から2008へ | トップページ | 稽古中 »

2008年1月 3日 (木)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
謹賀新年!

明けましたね!

実は結構前から21世紀です!

初夢は実家にある自転車を送ってもらうよう必死に電話をしてました。

今年も去年と同じく大学時代の仲間、大光寺の家で年を越し、2日の夜まで居座りました。
近所の寺で鐘を撞き、上野に移動して同じ大学時代の仲間のザビエル鈴木を入れ3人になり、お参りをしてきました。
おみくじは末吉。去年は確か大吉。

細木数子によれば大殺界(最悪な三年間)の最後の年らしい。

その日は奮発して3人で中華料理を食べ(年越しは更に豪華に写真の寿司とステーキ)、1日は映画が安いので「アイアムレジェンド」を見ました。星は4つ。


先ほどバスケットの天皇杯を見てきました。北海道の去年出来たプロチームのレラカムイVS法政大学の3回戦。昔はNBAが大好きで良くテレビで見てたので、日本のバスケは大した事無いと勝手に思ってましたが予想以上に楽しめました(席がゴールの真下だったし)。
試合もレラカムイが勝ちました。


でわ、これからバンド「さよならコカコーラ」のスタジオ練習に行ってきます!
ギター&ボーカルの石原組長は年末の手術を終えたばかりなのでしばらくおやすみです。
ノリノリの曲作ってきます!
いつかライブをすると思うので、その時は見に来て下さい(笑)


では本年度もヨロシクお願い致します。

|

« 2007から2008へ | トップページ | 稽古中 »

コメント

北海道にプロバスケットボールチームがあるとは知りませんでした。
お神籤もう凶はでないかな?
今年はいっそう活躍してくれますように。

投稿: 管理人H | 2008年1月 3日 (木) 午後 08時12分

じょな兄!!
あけましておめでとうございます!
いいなぁ~大光寺さん宅での年越し・・・
憧れるなぁ~(0=0)

そんなこんなで今年も一年よろしくお願いします!
そして、体に気をつけてぎゃんばるんだぁ~よぅ~(笑)

投稿: POPLIE365 | 2008年1月 5日 (土) 午後 01時50分

はじめまして!
メルモと申します。
東京倶楽部の前回の公演と年末のテレビ放送を見て、ファンになりました。(実は前から他の作品を見てました
(笑))
次回の舞台も楽しみにしてます!
お体に気をつけて稽古頑張ってくださいね!!

投稿: メルモ | 2008年1月 6日 (日) 午前 01時37分

管理人Hさん>
北海道にもプロバスケットチームがあるんです!
これから日本のプロバスケも盛り上がればいいなぁと思いますね☆
POPLIFE365さん>
明けましておめでとうございます!
大光寺の家で年越しが憧れなの?(笑)余り憧れにしなくてもいいと思うよ?(笑)
今年もヨロシクお願いします。
また東京に遊びに来なさい!

メルモさん>
メルモさん、始めまして。応援して下さり有難うございますm(_ _)m
次の舞台も東京倶楽部や弘前劇場とも又違った舞台になりますが、面白い舞台になると思いますので又是非劇場に足を運んで下さいね。

投稿: サルJonas | 2008年1月12日 (土) 午前 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007から2008へ | トップページ | 稽古中 »