« 珍しく小言を(笑) | トップページ | 佐藤良洋も本日で20代最後の年を迎えました! »

2008年2月24日 (日)

2008年も花粉症でした

本当…早く花粉症が完全に治る薬出来ないだろうか…。
発病して2日目でもう全て嫌になります(笑)。

2日前、野良犬弾でコンビを組んだ主役(埼玉役)のタツさんの働く店へ夜22時頃、家から自転車で新宿ゴールデン街へ。
どうせ暇してるんだろうなと思ってたら席は満席!
「うわっ!しまった!俺一人だし居場所ねぇ(汗)」と思ったんですが皆さん何とも気さくで、居たお客がほぼ全員前回の舞台を観に来てくれた人達だった事もあり、話かけてくれてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
しかしそこで花粉症が発動しましたが(笑)

写真は働くタツさんです!(笑)

2008年も花粉症でした

昨日は友達の外人達と飲み、野良犬弾の演出の入江さんも合流しました(笑)

見事に今日二日酔いです…。

|

« 珍しく小言を(笑) | トップページ | 佐藤良洋も本日で20代最後の年を迎えました! »

コメント

タツさん暗くてよくわからないよ。

つか、タツさんの写真で(笑)はないだろう。
面白さわかんないよ?


投稿: 管理人H | 2008年2月24日 (日) 午後 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく小言を(笑) | トップページ | 佐藤良洋も本日で20代最後の年を迎えました! »