« 2008年も花粉症でした | トップページ | 次の舞台は唐十郎 »

2008年2月27日 (水)

佐藤良洋も本日で20代最後の年を迎えました!

もう後1年で30!?
信じられません…。

大学入学の為に東京に出て来たのが20歳の頃…

「これで大人の仲間入りだぁ!」と思ってたらいつの間にか

「もうすぐ親父の仲間入りだぁ…(泣)」

腹も出て、髪も抜けるわけだわ(笑)

東京に出て9年か。
そろそろ東京も出るぐらいの勢いが欲しい所ですね(笑)


…改めて29歳って凄いな…。

年齢今まで何とも思ってなかったから「ズシッ」ってきた(笑)

25歳位の時には良く19歳とか20歳に見られる事もありましたが…(←あったんだよぅ笑)

精神年齢は小学5年生だったのでチッとも嬉しくなかったんです。

が、今は1歳でも2歳でも若く見られたら嬉しい(笑)

|

« 2008年も花粉症でした | トップページ | 次の舞台は唐十郎 »

コメント

で、精神年齢はあがってるんだろうね?(笑)

20代には20代なりの、30代には30代なりの生き方があります。
老けてみられるか若く見られるかはその人次第。

つーか、腹は引っ込めろよ役者として。

投稿: 管理人H | 2008年2月27日 (水) 午後 07時16分

お誕生日おめでとうございますbirthday
20代最後の年が素敵な1年になりますようにshine

投稿: キララ | 2008年2月27日 (水) 午後 08時17分

キララさん>
嬉しい言葉♪有難うございます!!
又5月始めに舞台がありますので是非観に来て下さいm(_ _)m
このBlogで色々と告知はして行きます!
野良犬弾の方もヨロシクです(笑)
20代最後も頑張ります(笑)

管理人Hさん>
さすが年上の言う事は違うねぇ(笑)
腹は引っ込めます(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年2月27日 (水) 午後 08時41分

おっ♪ お誕生日、おめっとさんです。
これでアタイの仲間入りですな。で、こっちに帰ってくるっていう話をききましたが・・・。
連絡お待ちしております。
へへへ・・・・・髪の毛、大事にしろよw

投稿: hime | 2008年2月27日 (水) 午後 09時30分

じょな兄heart01HAPPY BIRTH DAYbirthday

20代最後の一年かぁ~smile
さて、何やります?(笑)

これからもその、若さと行動力で頑張ってくださいねscissors

投稿: poplife365 | 2008年2月28日 (木) 午前 11時03分

poplife365さん>
おー☆有難う♪
20代最後何やるかな?(笑)
久しぶりに学生ノリしたいよね。

29歳もアッと言う間に終わりそうだなぁ。


himeさん>
帰るの期待させてゴメンよ(泣)

でも5月お待ちしています(笑)

「髪を大切にしろ!」ってガキの頃の自分に言いたい(笑)

メール有難うね☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年2月28日 (木) 午後 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年も花粉症でした | トップページ | 次の舞台は唐十郎 »