« 早くも次の舞台の準備へ! | トップページ | 珍しく小言を(笑) »

2008年2月14日 (木)

60年代後半ヒッピー

080214_154301
と、昨日映画製作会社から連絡があり今日撮影してきました(笑)
場所は新宿ゴールデン街

天気は良かったけど寒かった…うぅ…ブルブル…。

ヒッピーとか時代を表現出来る役は昔からやりたかったし、好きなのでとても楽しかったです♪
現場に行ったら衣装は用意してあったようなのですが、てっきり無いと思っていたので映っているギター以外は全て自前です(笑)

080214_155001_2


そういえば2日位前に次の野良犬弾の打ち合わせと次の東京倶楽部の打ち合わせで移動している時にこのBlogの管理人と久しぶりにバッタリ会いビックリしました(笑)

今、代々木の光麺と言うラーメン屋で一人Blogを打ってますが、光麺の「しそ餃子」はうまいです。
このまえの野良犬弾の飲み会の時に知りました。共演した高原さんや演出の入江さんも旨いと言ってたから旨いと思います(笑)

あれ!?
…今日ってバレンタインデーじゃない?!


|

« 早くも次の舞台の準備へ! | トップページ | 珍しく小言を(笑) »

コメント

直接会ったのが久しぶりだったのでビックリしましたね。
というか始め本当に(遠目だったので)「誰?」と思ってしまった。(実際言ったし)
まさかあんな髪型になってるとは・・。

2月14日はバレンタインデーですよ。それが何か!?

投稿: 管理人H | 2008年2月14日 (木) 午後 07時47分

ちょwwww
似合いすぎなんだけどwww

てか、そのまんまのあなたって感じw

投稿: 姫 | 2008年2月14日 (木) 午後 10時46分

姫さん>
そのまんまって…(笑)
ん~…貴方に言われると「小学生から変わって無いね」と聞こえるんだけど(笑)
でも全て自分で用意した物のわりには、まさかのハマった感があったから言われて嬉しいかも(笑)

管理人Hさん>
久しぶりに会うと「意外と背が高いなぁ」と毎回思わせられます(笑)。

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年2月15日 (金) 午前 01時04分

いつもどーり、まんまじゃん!

投稿: ヤスエ | 2008年2月16日 (土) 午後 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも次の舞台の準備へ! | トップページ | 珍しく小言を(笑) »