« 野良犬弾旗揚げました | トップページ | 60年代後半ヒッピー »

2008年2月 8日 (金)

早くも次の舞台の準備へ!

5年間やってきた東京倶楽部カオルメモリアルが去年の末に終わり、何と今年の5月に中野MoMoで東京倶楽部若手公演をやる事になり、参加する事となりました!
東京倶楽部での若手公演と言う試みは初です!新しい若い顔が多く集まり、昨日顔合わせをしてきました。

台本は唐十郎さんです!
大変面白くなると思いますので是非足を運んで下さいm(_ _)m

詳しい予定とかはまだ決まってませんがゴールデンウィークの、ど真ん中でやります(笑)
今年は舞台が結構続きそうです(汗)

今年の目標…事務所は果たして見つかるのか!?

2日前は今回、東京倶楽部初参加する4人の通ってるワークショップに東京倶楽部演出家が講師で行くので自分も付添いで行ったら…お芝居をする事に…(何故か毎回の事ですが)
ワークショップに来ている皆様に見せれる芝居が出来たかどうか(爆笑)

野良犬弾の打ち上げで更に潰した喉が更に潰れました(←泣き騒がないといけなかったので 笑)
ん〜…昔は喉潰さなかったんだけどなぁ…(←本当よ笑)

何か今、唐十郎さんの演出する映画をやってると聞いたんですが(詳しい事は良く知らないのですが)誰か観に行った人は居ないでしょうか?

噂では明日までだとか…?

|

« 野良犬弾旗揚げました | トップページ | 60年代後半ヒッピー »

コメント

舞台、というか仕事が続くのは非常に喜ぶべきことです。
事務所はみつかるのか?ではなく見つけてください。
唐さんの映画は六本木でやってます。

投稿: 管理人H | 2008年2月 8日 (金) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野良犬弾旗揚げました | トップページ | 60年代後半ヒッピー »