« 稽古中 | トップページ | 野良犬弾旗揚げました »

2008年2月 2日 (土)

幕は上りました

3日前に(笑)

今日4日目です!

そして4日目も終わりました!

アッと言う間に残り2日です。
1ヶ月一緒に過ごしてきた野良犬弾と後2日と考えると…かなり悲しい気持ちになります…
が!後2日あります!思いっきり全力を出し、野良犬弾全員で楽しみたいと思います!で、きっと楽しめる事でしょう!一人残らずいい人達ばかりなので(泣)

そして足を運んで下さった皆様、これから足を運んで下さる皆様心より感謝致します!

しかし明日から一日2回公演になり…ん〜体力的に厳しいので…どっちかと言うと1回にして欲しいですが(笑)頑張ります!
もっともっと良いものにする為に毎日毎日楽日まで頑張ります!

んッ!!明日こそ初日出すぞ!(笑)

|

« 稽古中 | トップページ | 野良犬弾旗揚げました »

コメント

言葉は少ないですけど頑張ってください。
あと終わってからまた風邪引かないように。

投稿: 管理人H | 2008年2月 2日 (土) 午前 12時28分

初めてコメントいたします。
私は『日本ノ難民、西へ』で
佐藤さんとかなり絡む役者さんのファンなのですが、
いつの間にか、佐藤さんのファンにもなっていました(^^)
今日は千秋楽。頑張ってくださいね☆

投稿: キララ | 2008年2月 3日 (日) 午前 02時14分

今回、ちゃんと日程確認していて、『今日は〜日目だなぁ』って、毎日思って過ごしていたよ。
完全に母心!
おつかれっ!


あっ、あと君が応援してくれてる例の件、実行してきます。
再来週。
本人にはまだいってません…。

近々連絡します。

投稿: yasue | 2008年2月 3日 (日) 午後 09時58分

ヤスエさん>
母親心を有難う(笑)
再来週とうとう実行するか!
応援してるよ!父親心で(笑)
後悔するなら行動して後悔する方が数倍いいからね!
でも向こうに行ったら少し冷静に行動しなよ(笑)


キララさん>
始めまして!コメント有難うございます!(劇場でお会いしてますが 笑)
今回劇場に何度か足を運んで下さり有難うございましたm(_ _)m
おかげさまで無事に全公演を終える事が出来ました。自分とメインで絡んでたキララさんの知り合いの役者さんには本当に仲良く、楽しくやらさせて頂きました(笑)優しい良い役者さんです。
又何かありましたら是非観に来て下さい!これからも自分を応援ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
コメントもバンバン載せて下さいね!(自分はあまりBlogを更新しないのですが…苦笑)

管理人Hさん>
今回は風邪ひかないみたいです(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2008年2月 5日 (火) 午前 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稽古中 | トップページ | 野良犬弾旗揚げました »